This Category : 未分類

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.03 *Sat

最近読んだ漫画

宇宙兄弟が面白い。

まぁ自分自身、結構宇宙モノは好きだったりするからそう感じるのは当たり前かもしれない。

ストーリーとしては宇宙飛行士になるよ!頑張るよ!って感じ

とりあえずヲタク的な部分は少なくて、どっちかというと仲間の友情!!という部分が大きい

俺としてはもっとヲタク的な部分を強くして欲しいと思うけど意味不明になるもんね

その点ではプラネテスは上手くまとめたよね

時代的には10年後だったか20年後ぐらいだから確かに超設定が出来ないから難しいのもあると思う

使ってるロケットがアレスⅠとアレスⅤだしね。

月面基地の場所が一番良く分からなかったかな

宇宙船が危険だよ!って言っときながらその中で普通に生活してるっていうお話上

よく分からないところもあったけど

面白かったです
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

ついったー

ツイッター登録してみたよ 皆やさしく教えてね

というわけで流行り物に登録したよー

コレでボクも首相になれるね!
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.15 *Fri

いわゆる詐欺師

電車の中で女の子達がキングダムハーツの話をしてるのを座り聞きした。

普通の感じの女の子たちがそういうゲームの話をしてるのを聞いたり

宮崎アニメなどが大々的に発表されたりと オタク文化が世間一般に浸透してきてるのだろうか

2008年にある日本人が"The World's Most Influential People - The 2008 TIME 100"
(世界で最も影響力のある100人)の Artists & Entertainers部門に選ばれた

それが村上隆である

彼の作品は独創的で、今までの芸術では考えられなかった表現を使い

ジャパニメーションというかオタク芸術を広めている方である



ふー、嘘を付くというか心にも思ってないことを言うと疲れるね

村上隆 それはボクが思うにアーティストではなくただのディーラー?商売人?コピペ職人?

だと思う

彼の作るフィギュアを見たら分かると思うけど

糞みたいに古い顔で 糞みたいなアイデアで 糞みたいなパクりである

確かに何も知らない外国の人間から見れば新しいと思えると思う
私の批判よりギャラリーフェイクにその批判が描いてあるので読んでみると面白いと思う
さらにはボクよりグーグル先生の方が詳しいしね

一番言いたいのはYMOみたいに向こうで流行って

こっちに逆輸入されて彼が評価されることがないようにして欲しいなぁ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.02 *Fri

ぶろぐ

ゲームの紹介記事を作りたいんだけど

それと一緒に動画も載せたいなぁ

紹介動画とかいいかもね そういうときにも確かにwebカメは便利か・・・

ゲーム紹介実況みたいな動画作りたいけどニコニコの仕様がよく分からんのよね
いや女子高生がゲームの話題をしてて実況見てるーとか電車で聞いたから
ニコニコをあげただけだよ 決してやましい考えはないよ
リアル小中学生がいるとか?

でもニコニコとかはちゃんとした動画作らないとダメなんでしょ?
例えるなら画面効果とかSEとか
面倒くさがりで知識のない僕にはとても出来ないか……

何よりIntensityぐらいのキャプボ使わないと元の映像が汚いから劣化したら
更に酷いだろうしなぁ 全ては金がないのが悪いんや 貧乏が悪いんや

あ、そうだ耳かきブログちゃんと書けや
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.10 *Mon

クソゲー

今日、一つのゲームが終わった
知ってる方も多いでしょうがサクラ大戦物語 ミステリアス巴里 をクリアしました

このゲーム はっきり言ってクソゲーだ どう考えてもクソゲー

ゲームを基本定価で買わない自分が、定価で買った自分を納得させるために
私は多くの嘘をつきました すいません

皆さん大いに言ってくださいクソゲーと
まず何故、主人公をコジローというポッと出の微妙なキャラにしたの?
何故、大神さんじゃないんだ

大神さんあってのサクラ大戦 サクラ大戦あっての大神さん
サクラ大戦において大神さんは必要十分条件であって絶対必要でしょ

だって、大神さんじゃない主人公に惚れさせるってことは浮気だし
誰が特をするんだ?教えてくれ一体誰なんだ?



P.S. リンクを増やさせていただきました 失礼もあるかと思いますが
    何か文句がありましたらお気軽によろしくお願いします
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
