This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.28 *Tue

映画館

今日は書くことが全く無い

というか最近はない なんというかさ同じルーチンワークみたいに授業を受けてる

学生としては書くことないんだわ

変わったことといえば不味い学校近くのラーメン屋が繁盛してたぐらいかな?
毎年新入生が入る時期しか儲からないんだよねあそこ

エウレカの映画見に行こうかなぁ・・・

最近映画館で映画見てないなぁ

最後に見に行ったのがフランスの戦闘機映画のナイトオブザスカイだったかな?

ポニョも見たか

それぐらい覚えてないぐらい

なんか映画館に見に行くってのはお金がもったいなく感じるのよ
やっていいのか知らないけどDVD借りてきてダビングしたらそれで何回も見れるじゃん
だから最近は映画館に行かないんだよね

まぁ結局が金がないと言いたい
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

ロリコンぶち切れ

なんか、すいませんね 今日は。

荒れるってのは、何となく分かったんですけどね・・・

ついつい煽っちゃった テヘッ



ちょっとリッジレーサーのやりすぎみたいな感じで

親指の腱っぽいのがピクッとなりました

そういや、西淀川の事件はやっぱりお子さんは親に殺されていたそうで
なんかこういう事件があると難しいね
絶対、幼稚園~小学校以上の子供はどういうことが起きたのか分かってる
だろうからね
親に躾で叩かれると「もしかして私を叩くのを楽しんでる?」と本気で思ってしまう子が
増えるだろうからね
「躾のつもりで外に出してたら死にました」とか言ってたんだっけ?
躾ってのはさ、躾する側も痛いからさ ちゃんとその後どうなるかとか観察するよね
っていうかさ 何?外に出してて少しでも体調悪そうだ、とか思ったら救急車呼ぶよね?
この糞クズ供は何をほざいてるのか理解できなかったよ
はっきり言って死刑でも足りないぐらいじゃないだろうか
こういう鬼畜は死刑でも昔ながらの投石刑とか胃に穴を開ける刑とかでいいんじゃない?

でも、確かにこのような犯罪は減っていることは減っているけどね
だからと言っても子供が殺されるのは0にしなくちゃいけないのは確か
ロリコンとしてはホント憤慨する事件だったわ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

歓喜!!!

やったよ ついに初コメントだよ!
ありがとう コロさん!!!コロさんには何かを送りたいなぁ 着払いで
確かコロさんって遠いところでしたよね? 着払いで
ちょっとリージョンフリーでほとんど壊れてるPS2いります? 着払いで
ちよちゃんの人形要ります? 着払いで
なんかクソゲーいります? 着払いで
あー、なんか意味の分からん絵とか送ろうかなー 着払いで
壊れたテレビもいいかもなぁ 着払いで
あーなんかの間違いで買った終戦のローレライか亡国のイージス要ります? 着払いで


と歓喜の前説はこれまでとして
なんか今日はなんにもなかった
そういやダヴィンチコード読み終えたよ
ずっと前に買ったけど本棚で寝かしすぎた感じでした
全体としては面白かったし、予定調和であり、びっくりする
展開でもある感じですね
中身としては薄っぺらいから軽く読めますよ
でもまぁなんで実在の団体名使ったりしたんだろ
そりゃ怒られるだろうに・・・ もしかしてそういう宣伝・・・?

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

糞映画

FPSの苦手な アナキンです
普通に下手糞すぎるからムリだお なんか喋り過ぎると
こいつふざけてんのか? とか思われそうでキツイ
っていうかマイクつけながらの配信は難しいね

アンフェアの映画って酷いね
腕を一杯に伸ばしたツーハンドホールド
燃え方のおかしい爆発したバン
銃の扱いも突入の仕方も下手糞なSAT
BSL4施設がなんでこんな簡単なの
臭い演技 下手糞なカメラワーク

勘弁してくれもう全部が突っ込みどころだよ
随分笑わせてくれてありがとうございました
コメディとしては一級品でした 良かった良かった

それが20億以上の興行収入か・・・・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

私がブログを書くと言っても
まぁネタがない
ボキャブラリーも何もない人間がこういう文章を
書く作業っていうのは難しい

めんどくせえさっきから間違えて消しすぎて泣きそう
長文書いてた  しにたお

もう今日は諦めました
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

思ったこと および拍手に対してレス

配信の辞め時が下手糞だなぁといつも思ってしまう
配信は、やめ時が一番難しいね

なんかエウレカみたいな青春系ゲームをやると急に自分の
もてなさ加減に嫌気が差してくる。まぁ彼女が欲しくなるということだ
二次元に旅立った方たちが喪には多いと思うけど
三次元でも抜ける私にはまだまだ未練がある。
セクサロイドが出来るまで三次元に留まるつもりだ。
言葉を覚える猿、ボノボ辺りに電極ぶっ刺して脳の特性をしらべて
奴らに人間とセックスできる体を与えたら世界は平和になるんじゃないかな うん
ちなみにボノボって争いごとをしないんだって、じゃあどうやって争うようなことを
解決するかというとセックス 男同士でも女同士でも セックス
エロゲと変わりません 正常位もできるらしいしね
俺もボノボとして生まれたかった ホモは勘弁だけどね・・・

ああ女子小中学生とセックスしてぇなぁ
それがムリならせめてそんな感じのセクサロイドとやりたいです
頑張ってね、石黒教授

なんかブログとかで自分のことを吐露すると余計
みんなに嫌われちゃうかな まぁ最低からは下がらないか

拍手に対してのレスね
まぁ各々自分でこれは自分に対して言ってるなって判断してね

ボクは普通だよ普通 ただのロリコンってだけでそれ以外は普通
まぁ少しサディストなだけかも でも人を苛めるのは楽しいと思うよ
苛めすぎるのは楽しくないけどね ほどほどが一番大事

うんちとうんこって言葉さ
なんかうんちだと茶色でやわらかい感じがするよね うんこだとなんか黒くて堅いイメージ

頑張って端のほうで生きてます

健康診断も一応就職の時になんか必要とか聞いた気がするから行ったんだ

自由にしたよ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

大学は鬱になるところですね

風邪を引いたっぽい、どうもアナキンです

とりあえず一日一回は更新するようにしよう うん

大学がまた始まって丁度一週間ぐらいたったかな

とりあえず鬱になるところを再確認


 学校の健康診断があったんだわ。
馬鹿みたいに並ばされて、急かされて、全く小便が出なくて尿が取れない。
(最近、小便も座らないと出来ないのに 大便所は使用禁止だった)
けどもまぁ、再検査として提出すればいいらしい
もし出てたら色の違う尿だったかもしれないから一安心だった。
尿検査の次は色々あって内科検診があったんだけど、風邪で半分フラフラの俺は
何故、なにもなくおkだったんだろう? 何のための健康診断?

そういえば健康で思い出したけど、うちの学校にビリー隊長が来たらしいけど
面倒でいけなかったよ   ごめん隊長、俺は初日で除隊しました


まぁ、一人で熱出そうだなぁとか思いながら一番前で電車を待ってたんだ。
で、電車がホームに入ってくると下手糞な近鉄様は停車位置を余裕で1mぐらい
オーバーラン その隙を待ってましたと言わんばかりに横からいきなり入ろうと
する老人・・・・・・
頭が若干キツイこともあってイラっとした私は、もちろんその老人を入らせないように態々、
体制をガード体制にしたけども やつらのスルー能力の方が上で二人ぐらいが
するっと抜けていきやがった まぁ一人はあの椅子付きのコロコロと言ったら
分かるかな? を持ってたんでブロッキングには成功したんだけど
私の席の近くで席を譲れと明らかにパーソナル・スペースに踏み込んでくる
精神的な攻撃を仕掛けてきやがる
(もちろんシルバーシートでも優先座席でもない)

まぁここで少しだけ言い訳させて頂くと
私は一応、気が付いたら直ぐに席を譲るタイプだ。
それが決してシルバーシートや優先座席でなくてもだ。
しかし、今回の相手にはムリだった。
なんというか譲れ譲れと言うが、もう少し視界を広く持って欲しい
逆に老人が譲れなくしているのでは、って思うんだよねぇ。


うお、気づいたらこりゃ酷い文章だな
ごめんなさい
とりあえず皆、拍手についてどうしたらいいか教えてくだせぇ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

日記 

まぁ、ぶっちゃけた話 日記に書くこと何て何もないかな

今日はオナニーして何してオナニー、実に充実した一日でした。

そういや拍手のコメントに対してレスしていいのかな?分からん


ちょっと前に読み終わった「アルジャーノンに花束を」について少し

この作品の中で出てくるチャーリー
(^p^)おぎゃwwwぱしへろんだすwwww な主人公の葛藤は面白いけど
なんというかこれに出てくる女は股が軽過ぎる
惨事ってこれぐらい股軽いの?

あと、これを読んでる途中は ぱしへろんだす 的な頭になりかけてしまう
なんとなく てんすです って言いそうになってしまったりした

でも確かに名作だったし面白かった まだ読まれてない方は
ちょっと時間があったら読める程度の楽な作品なのでオススメです

コメントを付けやすいブログってどういうのだろ 難しいや
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

東のエデン まぁこれ以上見るかは知らん

まぁ最近のアニメというかアニメをよく知ってるというわけじゃないけど
始まったので見てみた
キャラクターデザインが金八のキャラデザやってた人で
どんなのかなーって感じで見てみた
ちなみに嫌いなキャラデザは平井久司さんだけど
それはまた別の機会に話しましょう

同じにしか見えん!しかもキャラデザ以外は好きなアニメの全てがこの人の
キャラデザだから困る

東のエデンですが、監督は攻殻S.A.Cとかの神山健治さん
出てくるガジェットとか雰囲気が あー って感じで全体的に っぽいって感じられると思う
音楽は川井憲次さん まぁこっちも っぽい って言われると分かる感じかなぁ
そしてキャラクターデザイン原案が

羽海野チカ

ハチクロとか今は3月のライオンかな?が流行だからって使うなよw
はっきり言って、モブキャラの方が魅力的なのが笑える
主人公達、特にヒロインの目とかあれで大丈夫なの?
確かにキャラクターの感じが王子様と言ってるところから少女漫画チックに
して分かりやすくしてんの・・・?
あ、鼻の穴描いてるから少女漫画チックじゃないんですか。そうですか。

終わったら映画やるらしいよ映画
まぁ流行の人と手堅い人で固めてるし話題になるかな?とは思う
でも声は若い人だからそこら辺が微妙かも

まぁ初回を見て思ったことは主人公が嫌いで見なくなるかもなぁって感じ
あ、初回のストーリー? よくある感じだから別にぃ 興味あるなら御覧下さい
録画してるんで言ってくれたら配信するかも HDDから消えてるかもしれないけどね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

子供ほしお

書くことと言われてパッと思いつくほど私は面白い人間ではない。

うちには甥っ子が時々遊びにくる。
まぁ、私は気高きロリコンであってショタに興味はないので別にやましいことはない。
甥っ子とイチャイチャ遊んでると私がロリコンになる経緯が分かる
なんというか子供を苛めるのは楽しい。
私は三人兄弟の末でいじられていたけども、今となれば
何となくその理由も分からないでもない。
まず子供は苛めると「絶対に屈服しないぞ」という意志を持って、抵抗してくる
もちろんそんなものは大人のパワーで蹴散らし、悔しそうな顔をして屈服させるのは
一種の快感だ。
でも、時々子供には訳の分からない。野性的の勘があって一瞬顔をイラっとさせると
向こうは直ぐに気づき、一瞬こっちをヒヤリとさせることも多々あり
子供っていうものは面白い。

http://getnews.jp/archives/9134
この中にも子供は欲しいけどって、あるけど
そういう人は多いのかなぁ 皆はどうよ?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.10 *Fri

スカートのその奥

皆、電車に乗っていて座るときにふと思わないだろうか
スカートの中身が見えそうで見えない…そんなことがないだろうか
例 下図

ぶろぐ1


少し画像がでかかったかもしれないけど
まぁいいや

そこで私は思ったのだ、折角腐っても理系のしかも、機械系の学生だ
これはなんとかならんのかと、そこで考察をしてみた

結果としては、みぞおちから首の根元辺りまで座高を下げると目標が
見えるのではないかと出た
そこで今度、ピカピカに鏡面加工を施したドックタグをみぞおち
あたりまで垂らしてアクセサリーとして身に付け
実地実験をしてみてもいいかもしれない
もし見えなかった場合は案ずるな。何か落として
それを拾うときにドッグタグを見ればおそらく見えてるであろう



以下は考察過程かな 正直適当

まず対象とオレの距離は約1000mmぐらい
まずスカートの内部だが目標物から外界まで約160~200mm
高さは約120mmぐらいだとすると
tan^(-1) (120/160~200)
=26~32°
単純に約26~32度の間ならば目標をみることができると分かる
そこから目標からオレまで1000mmであり 安全を考え90.%の900mm
として考えると
tan26 × 900=439
tan32 × 900=562
それから私の体では みぞおちから首の根元あたりまでだと分かった
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

ブログはじめました

Fラン大学の3回生でただのオタクです。

若輩者ですが、どうぞよろしくお願いしますね。



ブログをはじめた理由は興味があったのとマリア様が糞したくないような便所の
ラクガキを書きたかったんだ。許してね、ハートマン★

このブログはおそらく世間的な倫理観のある人間では、まともに見れないだろうから
そういう方はお気を悪くされても自己責任でお願いしますね

ちなみにHNはスターウォーズとほとんど関係ないと思う。
喪板で暴れてるコテの人とは関係ないよ。コテは否定派かなぁ
でもあるスレじゃ半コテだしなぁ・・・ 難しい

正直何故、喪をやってるかというと簡単に人との関係があんまり得意じゃない
ピエロになることしか出来ないんだ……
それに普通に接すると最低な人間だから嫌われるってのも分かってるしね
思ったことを口に出してしまうような感じ

某スレでこの名前で遊んでるんで見かけたら声かけてね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
