This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

良かった

どうやら大丈夫だった模様
24時間経たないと分からないけど、とりあえず今のところはマイナスだって
薬飲んで症状が治らなかったらまた来いと言われました

一応熱はバファリンで下がってたからインフルエンザじゃないのかなー

業者はもうちょっと空気嫁
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

医者へ行く

診療所?は11時に来てね、だって。
良く行く内科のとこで夫婦やってるところなんだけど
夫の方はいい人で結構好きなんだけど、奥さんのほうが好きじゃない
今日は奥さんの日みたいで奥さんの方に電話で言われたんだけど
なんかイラッとする物言いの方なんだよね
「まぁ、来てもいいですよ」とかそんな感じ 患者を選びますよ、みたいな感じ
毎回こんな感じ いつもイラッとする
でも夫の方が結構いい人でうちの市の医師会では結構偉いさんなのに
なんで奥さんはこんなにイラッとするんだろ

いつも一発殴りたい
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

豚インフル 発症???

やべぇぞ、おい

発熱したw38度5分

昨日は前の記事の続き書こうとしたんだけどしんどかったんでやめといた

病院開くまでの間、とりあえずどんな感じだったか書いていくと

まず昨日は体の休養を兼ねて寝まくった。半日以上は寝た

夕方4時に一度起きるがもう一度寝て
7時半ぐらいに起きる
何も食ってないのにお腹が減らない 食い終わってハリソンフォードの映画を始めの方から見たから
8~9時ぐらいで食事
この際お腹が痛くて下痢になってる 昨日からだったかな?覚えがない
9時~11時は見てる間、何もなかったけど関節が何か痛いなぁと思い始める
ハリソンフォードの映画が終わってF1を観る
F1が終了してから、まだ関節の痛みを感じ軽い発熱を感じる
約36.8度ぐらいかなぁと思って体温計で計ると37.3度
ちょっと不味いかなぁと思いバファリンを飲む
土方などの画像を見た後寝ようと思い
約二時半ぐらいに布団に就く
でも体が良く熱いんだか寒いんだか分からない状況になりナーバスになりマイナス思考なことを
考え始めながら時を過ごす。躁鬱で言うと鬱みたいな感じ、もしかしてこの気持ちのときに
お子様は変な行動を起こして死ぬのかな?
この間何度かトイレに行き下痢を放出。
周りが何となく明るくなってくる時間を調べると4時半ぐらい
ここで寒いと気付き多くの布団を被るで、30~60分ぐらい寝る
すぐ起き体の具合が結構不味いことに気付く
便所に行くとき少し頭が重い感じでデコに手を当てるとそんなに熱くない
7時ぐらい布団から離れ約38.5度ぐらいかなぁと思いながら体温計を探し調べる
38.5度だと分かる 

寝てる途中なんかやたらと部屋のブラインドがガチャガチャうるさかったけどなんだろう・・・
ゴキブリでも入ってきたのかな・・・・

今現在は若干ハイな状態躁鬱で言うところの躁みたいな感じだと思う

このブログを読んでる人は母が風邪を引いたということを知ってる人も多いと思うが
母は鼻かぜで私が鼻かぜだったのが感染したんじゃないのかなぁと思い
だからちょっと不味いんじゃない?と思ってるところです。

このブログを観たら視覚感染するかもね^^
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

おそと

甥っ子の家に行ってきたんだけど結構楽しかったかなぁ

やっぱり子供は面白いね

性的な意味じゃなくて可愛い

とりあえず途中までまたこの記事は追加します
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

豚インフルエンザ

豚インフルエンザすごいね

うちの周りから子供の声が消えたもん、お子さんはちゃんと自宅待機してるみたいね

うちの大学も月曜の3限から日曜まで休みだと結構なんやらかんやらで

大事化してるね

で、月曜大学に行くときマスクしていったわけよマスク

なんというか待ち行く人、皆マスクしてたよ

いやまぁさ、マスクってのは咳とかくしゃみとか知らず知らずのうちに

口から出る飛沫とかをシャットダウンして感染を広げないもので

実際、逆の効果の病人じゃない人がマスクをして感染しにくくなるってのは

実証されてないんじゃなかったっけ?

そういうのも知ってるしミーハーじゃんって言われても仕方ないけど

でも、なんか分からないけどマスクつけたくなるね

マスクを付けると顔が細くなって痩せたように見えるからかな?かな?


ああ、甥っ子のお守りしないといけないかも・・・・・・めんどくせぇ・・・

可愛らしいけど小学二年生になって知恵がついてきたようだし、好奇心があるようでない人

だから、ちょっと扱いづらいんだよねぇ・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.07 *Thu

ヤマなしオチなしイミなし

昨日は甥っ子の家族とバーベキューに行ったよ

天気予報は90%ぐらいで雨が降るって言ってたけど以外に微妙な感じで
行くときは降ってなかった
で、行った訳さ 周りは 10人ぐらいで喋らない謎の合コンっぽい集団
サークル 家族 なんかキッツイなぁという感じだったんだ
バーベキューやるにはまず炭に火が付かないとダメなわけよ
で、お義理兄さんは頑張ってらっしゃってたけどなんというか積み方が適当すぎて
そりゃ点かんわって感じだったんだよ 色々言うのも面倒だなぁとか思ってたら
バーベキュー場(バーベキューする場所代で結構取られたよ・・・)の兄ちゃんが
火をつけてくれて事なきを得たんだけどね

飯を食った後は小さな池でしょぼい釣竿を使った釣りをしたよー
魚のサイズと針のサイズが合ってない感じというか針が「針金曲げただけちゃうん?」
とか思える感じだったんだ 結局一匹も釣れなかったけど
一応食いつかせることは出来ました
正直食いついたときはかなりビビるね
あんなに焦ったのは久しぶりでした
まぁ後は雨も降ってきたこともあって帰っておしまい
甥っ子も楽しんでたみたいで良かったです


あー、テストドライブがどこにも売ってねぇ
今日買おうかなーとか思ってたのにいいいいいいい
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

エスコン6

ブログって何書くの?ねぇ?

最近書きたくても書くことのない どうもあなきんです。

そういやゴールデンウィーク中に済まそうと思ったレポートというか

まとめを作るのを忘れちゃった テヘッ!

ちょっとまずいや テヘッ!

エースコンバット6を今使ってるタグでクリアしたんだけど面白いね

みみか○きさんって言う人がオススメする

Fantasy Earth ZERO(以下FEZ)より全然面白かった

FEZってゲーム、面白くないんだよねぇ
ゲーム性としても微妙に感じたし、何よりやってらっしゃるユーザーの方々が
ボク並みのカスばっかりでビックリでした

まぁネトゲーと家庭用据え置きゲームだから大分違うけど
ゲームとして楽しめるのと楽しめないって点が大きく違うね!

エースコンバットは演出がうまいよね やっぱり4が一番だと思うけど
3の展開も好き 3は今の画質でリメイクしないかなぁ

6はそこまで難易度が高いわけじゃないけど敵が賢くなってるから
エースとかを落とすときは、ちょっと面倒
後Sランクにするには撃墜数だけしか関係ないから
無駄に落としまくらないといけないのも面倒かなぁ 早いとボーナスとかが付けばなぁ
ストーリーはもう色んなところに書いてあるだろうから割愛

主人公がおじさんを倒して おじさんは地上勤務になったけど頑張って幼女と母親を助ける
って物語かな 母親が途中でおじさんの部下の彼女といちゃいちゃしながら旅したり
イケメンお兄さんが格好よすぎとかもあるけどまぁそこら辺はググったら分かるから
ググレ
エスコン7はまだかなぁ そういえばナンバリングがリッジレーサーに追いつきそうだね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

脅されました

しゃくれで、ただの不細工のどうも あなきんです
服装関係は知識だけで実力が伴っていません

なにやらブログ書けと言われたので
書こうと思います
でもネタがないんです、分かるでしょ?
ぼくには何も無いんですよ 配信するゲームもありません

あ、そういえばやっとリッジレーサー6全クリしたよ
ファイナルルートとエキスパートルートが難しかったよ、クリアしてない人は
頑張ってね

なんか面白いゲームでもないかなぁ

昨日は一応、母方の婆ちゃんの家に行ってたけど
PCがないっていうのは禁断症状が出ますね
寝付くのが遅くなりましたよ
まぁオナニーしなかったのが原因だとは思うんですけどね
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
