This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.28 *Sun

ロリコンである私はロリ教

宗教的な考え方は出来るはずだ

ロリは神であり巫女(神子)であると考えればいい
昔、宗教の教会ってヤツは売春もしてることが多かった、それと変わらないよ
近代キリスト教の糞どもがセックスは悪だとするからダメであって
巫女とのセックスは神と繋がれるようになると考えられてた宗教もある

私は独占欲が強いので処女が好きなんですけどね

ロリ教は同じ流れを汲む
それは巫女は二次元の女の子達で三次元幼女は神である
二次元の幼女は神を模倣されて作られた物である
確かに即物的な人はおセックスを見せまくってくれる二次元を愛するかもしれないが
所詮、二次元は模倣であり
神の完全さと不完全さはどんな芸術でも表すことが出来ないだろう
二次元の女の子を嫁と言い続けるロリコンは
カトリックにおける普通の人であると考えられる

神には不可侵である
崇めるだけであり誘拐や強姦などもっての他である
神を犯すとは、私は考えられない
ロリ教におけるサタニストが、ああいう犯罪を行うのだ
ロリ教が怖いと言い続け、性犯罪者だと決めつけるのは
原理主義者ばかりを見てこの宗教は危険だ!と言ってる者と変わらない

三次のロリエロは簡単だ
昔の彫刻や絵画が体系を変えただけである
それは映像や写真と言った違いであって

ロリ教が他の宗教と違う点が一つだけある
それは私たちが本能的に美しい、可愛いと決めているものが神であり
母性本能や父性本能というヤツである
頭がでかくて四肢が小さいものを可愛いと思う本能である
下手をすれば言葉を理解出来ない子供でさえ理解してしまう宗教なのだ





と締めたけど、うーん、何か違うなぁ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.12 *Fri

近況、銭湯と戦闘

すいません、配信は少し休憩するね……
xboxが帰ってくるまでひとまず配信は自重ということで
なんか、昨日の配信みたいになったらめんどくさいんで

何しろ僕はめんどくさい人間だからな!

とりあえず、ニコニコって、どうなの?
どうすれば女子小学生が釣れるんですか?
私はそれが一番気になります誰か教えて下さいお願いします
是非
なんか低い声でやっとけば釣れるかなかな?
ふみこみゅとかやって僕も監禁王子を目指すぞー!

まぁというのは置いといて昨日風呂壊れたのよ風呂

なんか朝、シャワー入ってると壁の中からゴー!ゴー!って音が鳴っててさ
いやそんなにお湯出してないのになんでって感じだったんだわ
で、水道局に電話してなんか色々やって貰ったらしい
まぁ僕はそれで一限の授業に行けなかったんですけどね
家に帰ってみると直ってるけど、直すために床に穴を開けたらしく
まだその穴にセメントを流し込んだだけって感じで風呂が使えず銭湯に行ったんだよ
銭湯って言ったらさぁ もちろんねぇ 分かるよね紳士諸君?
ぼ・・・・僕は、ただナイトとしてお守りしたいから見たいだけで他・・・他意はあ・・・あありません
そういう感じで意気揚々と行ったのさ

びっくりしたね
いやホントびっくりした


なんか全身刺青の人がいてさ、どうみてもそっちの方なんだよね
しかもデブの子供がうるせぇの。そっちの方なら自分の餓鬼ぐらいちゃんと躾けろよ・・・
ちょっと気をつけて体洗ったり頭洗ったりしたわ  怖かったです

次は体が溶けてるような人まで入ってきてたし
この銭湯はなんなんだ・・・。という気持ちで僕のおにんにんは恐ろしく小さく
縮こまっていたよ
僕は大きくなって困っちゃうんじゃないかと心配してたのに
全くもって逆の反応で少し悲しかったよ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.06 *Sat

360様が息をしていない・・・

おいおい、fc2が糞重くて書く気が無くなってたんだけど

なんだ俺の周りは俺にそんなにブログを書かせたいのか

こっちはレポートに追われてヒーヒー言ってるのに

なんなんだ・・・


ちょっと時間あったから今日、配信しようとxbox360をつけようとしたんだ・・・
するとさ・・・画面に





SA3B00422.jpg



とか出始めるのさ

俺はビビッタよ っていうかビビりすぎてmixiに拙い英語で日記書いちまったよ

で、今オンラインで修理してくれー って頼んでるんだけど
なにやら面倒なことになってきた・・・配送方法は教えてくれるけどさ・・・



取りに来てくれないの・・・・・・・・・・????
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
