This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

我、若かりし頃の青春

私はロリコンである

ロリコンと言うと世の女性方は一歩身を引いて
「ロリコンだから私なんてムリだよね」とか言ったりする               と思う
ぶっちゃけ可愛ければ全然いける 可愛いとは女性的な意味合いの可愛いで
良いとかそういった感じのニュアンス 美人系でも全然おk


過去、高校生だったわけだけども、憧れの先輩がいた
その人は空手の黒帯で優しくて身長が高くてお茶目な人だった

美人系の人かな
みつどもえで言うと宮下みたいな人かな

その人は高校時代インターンシップに来てた大学生に食われてましたけどねw

で、久しぶりになんか高校のクラブ?(生徒会)の同窓会というかそういうのがあって
ちょっとだけ顔を出して、ちょっとその人としゃべったんだけど

やっぱり惚れるというか、憧れるわ

まぁ彼氏がいらっしゃるみたいでしたけどね
あ、その大学生の人とは高校卒業してすぐぐらいに別れてたかな
その彼氏は結構長いみたいでこの歳を考えるとねぇ ねぇ?

結婚式呼んでくれたらそういうお話もできて面白いんだけどね
呼ばれないだろうなぁ あの人知り合い多いし
彼女でもいれば 「あの頃好きでした、あはははは」とか言えるのにね


センチメンタリズムを感じるあなきんでした
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

骨折り損の草臥れ儲け

ウォークマンが壊れたから寝かせていたんだけど(1~2.3年ぐらい)

なんとなく分解してみた

内部は以外とこまごましてそうで無理矢理じゃないと剥がせないものなどがあった


と分解して怪しい部分をちょっとだけくっつけて元に戻して

みると

治らねええええ

イヤホンジャックの故障かと思っていたら


http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_080116.html


やべえソニーが保障期間外でも無償で修理だと?どうしよう今でも直してくれるのかな?

分解しなけりゃ良かった・・・・・・分解したらなんとなく分かるシールがあったわ・・・

もったいないから使えるなら使いたいなぁ

明日お電話でもかけようかな
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

女性差別をなくそう!

昨日のことだけどいいか
JR新今宮で、また得意の人身事故があったらしい。
というわけで、電車の中は人だらけ。俺の頭の上にある吊革を掴むと
どう考えても角度的にお前の腕が俺の頭に当たるというのに
必死になって掴んでくる人がいたりした。

人が多く降りる駅で席が空いて、その人が俺を必死に押して来てイラッときた。
だから完全ブロックして、俺が座ってみた。
多く降りる駅は多くが乗る駅でもあって
電車内はいつも以上に人が入っていた。

で、到着駅の目の前なのに信号待ちですって言われて、やたらと待たされ
車内の雰囲気は最悪だった。俺の目の前にいたデブの女の子がそいつの友達と
「彼氏がー、彼氏がー」とうるさくて俺は、寝たふりをしていた。
そんな電車を降りた時、一瞬だけ女性の尻に触れてしまったかもしれない
そんな感触が一瞬した

これで痴漢って言われても回避不能じゃねぇの?こええ
とか思いながら電車を乗り換えた

乗り換えた電車は家の近くを通ってる怪しい色の電車だけど、
怪しい色の電車の客は怪しい色の割にはマナーがいいと言われている。
こちらは出発駅?なので並んで楽に座れた

座っていると警備員のようなそうじゃないような
制服姿の男がフローラル(笑)な香りをキツくしすぎたピンク色の
短いズボンを履いた金髪のビッチの二人組を引き連れてドスドスと電車内の通路を通っていた
忘れ物かな?とか思っていると
「そんなちゃんと顔覚えてないんだよねー」
的な言葉が聞き取れた
何を探してるんだ?
と思っていると乗っていた車両を通り越し次の車両へとビッチ一行は行った。

何だったんだと考えていると今度はちょっと警備員が二、三人になって
俺の斜め前に座っていた白髪混じりで眼鏡をかけた秋葉原で大暴れした加藤に
似た感じで30~40ぐらいの男性に
「ちょっと来て下さい」とか言って連れ去って行った。

男性が俺の前を通るとき、半笑いだったのが印象に残った

こんな事が目の前で起きて真っ先に思ったのが
そんなに覚えてないって言ってるビッチを信用して
会社員風の男性は連れ去られて、これから色々あるのか…
もしこれが


   見間違えだよーミ☆
         めんごめんご   
                      」

って、なったら名誉毀損で訴えられないの?

てか不可抗力だった場合とかどうなるの……?
まさか……

ビッチが怖いので男性専用車両を作って下さい
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.05 *Sun

人にやさしく

今回は真面目に書こうかな

配信中、口では言えないことでも書こうか

ちょっと長くて うざったいと思うので面倒な人用に今回は続きを読むを導入

すべての人間は他人の中に鏡を持っている
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
