This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

耐久試験

ファッキング野郎ども
インターン始まったぞ、インターン

行く時間考えると拘束時間があり得ん
余裕で、半日が吹き飛びますね
てか、早速よく分からん単純作業が始まるようです
どう考えてもブラ(ry
言ってた文言と偉い違いでビックリや

でも帰る途中の地下鉄でJCが一杯乗ってきて
おじさん、顔がにやけちゃってたかも

就活のネタ集めに一応参加したけど意味無いね、これ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.17 *Mon

夏休み子供映画特集 「ガンドレス」

面白いアニメの映画っていうのはどういう基準で作られるんでしょうか?

経験豊富な監督? 素晴らしいデザイン?

それとも全てを揃える予算?

答えは違う。


予算4億円。製作者が出来に満足できず修正を入れたところ結局のところは1億円を増やした。

監督は勇者シリーズの監督を数作やったベテラン。ダーティペアのOVAの監督もやっていた。

メカデザイン・キャラクターデザイン原案は、士郎正宗。

これが作られる3~4年前に制作費6億円をかけた士郎正宗といえばの
「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」に
確かに負けるものだけども、ある程度ためをはれる
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.10 *Mon

映画レビュー「第一弾」

今日は二本立てということで

映画レビューをしていこう

記念すべき初回は、一番好きな映画を紹介します

「フルメタルジャケット」です
この映画はベトナム戦争とはなんだったか?を描いた映画です

監督はスタンリー・キューブリックやはりこの人は凄いです
キューブリックと言えば他に2001年やシャイニングなども好きですけども

フルメタル・ジャケットが一番好きですね

大きく分けてフルメタル・ジャケットは 前半の訓練編と後半の戦争編に分かれています

その中で前半の見所はなんと言っても教官のクソみたいな言葉遣いです
日本語訳を最初戸田 奈津子が担当していたそうですが 柔らかな訳に
キューブリックがクビにしたのは有名
でもまぁ、汚くないと作品感が完全に捻じ曲がるしね
本当にマシンガンのように汚い言葉が出てきて圧倒される
そしてまぁあっけなく前編は終わり

後編(戦場)へと主人公(ジョーカー)は行く
その中で戦争で誰と戦っているのかといったものだ
前半の教官が強すぎて後編なんてあったっけ?って言う人が多いけど
ぶっちゃけ後編の「静」は恐怖感を出すためには必要な演出だったと思うし
後編の印象が弱いって人はハートマンしか見てないだろうし
汚さで目を直ぐにやられる腐ったクソみてぇな馬鹿な目玉持ってんだろ、ご婦人
後編は俺の中では印象深い。特に最後とかね

本当この映画はディズニーの配給なら最高だったよ
でもまぁワーナーにああいうオチをつけられる音楽はなかっただろうしねぇ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.10 *Mon

クソゲー

今日、一つのゲームが終わった
知ってる方も多いでしょうがサクラ大戦物語 ミステリアス巴里 をクリアしました

このゲーム はっきり言ってクソゲーだ どう考えてもクソゲー

ゲームを基本定価で買わない自分が、定価で買った自分を納得させるために
私は多くの嘘をつきました すいません

皆さん大いに言ってくださいクソゲーと
まず何故、主人公をコジローというポッと出の微妙なキャラにしたの?
何故、大神さんじゃないんだ

大神さんあってのサクラ大戦 サクラ大戦あっての大神さん
サクラ大戦において大神さんは必要十分条件であって絶対必要でしょ

だって、大神さんじゃない主人公に惚れさせるってことは浮気だし
誰が特をするんだ?教えてくれ一体誰なんだ?



P.S. リンクを増やさせていただきました 失礼もあるかと思いますが
    何か文句がありましたらお気軽によろしくお願いします
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

ロリコン仲間

変な記事ばっかりで恥ずかしいわ><
普通の記事を書こう うん。

ちょっと前に少し巡回していて面白そうな記事を見つけた
千と千尋の話についてだ

宮崎の最近の作品はあまりにも抽象的すぎて意味が分からないところが多い
私は、はっきり言って理解できない
ポニョとか意味が分からない。色んなものが海中に没したけどあれでいいの?
後、最後になんで世界大戦の頃の戦闘機が飛んでるの?
息子のあれは何?親父さん殺した理由はなんとなくなのかな?
原作はゲドが童貞捨ててから微妙・・・。

まぁ、千と千尋に戻るけど

この物語は性を題材にしたと記事は言っていたが
なるほどなぁ
湯婆婆が「あんたがお世話しな」という言葉もあり千尋は風呂の中に入る
ここから まぁそういうものというのも分かるし何故か夜にしか空かないという理由も分かるはずだ

カオナシは宮崎駿をネタにしたとか言ってたけど宮崎かなんかが言ってたけど

「千欲しい・・・」

彼は実にわかりやすいなぁ

一回だけロリエロ映画作ってよ 絶対に海外の人が怒ってくるだろうし販売的にダメだろうけどさ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.01 *Sat

申し訳ない

インターンの事前訪問の記事を書こうかと思いましたが
また後日ということで
今回は今日の配信について深く陳謝したいと思います。

スレが荒れたのはゲーム配信ではホスト的な私の責任です、すいませんでした

 ここで配信について私の見解を述べたいと思います
私はこのスレで配信者に名前を付けない頃からいました
確かに愛着のあるスレで破壊行為だと思われることをされるのは憤慨される
ことだと思います、その点本当に申し訳ございませんでした





あー、めんどくせえ

ネタとしては確かにロリ教と言ったけども
俺は神でも聖職者でもなんでもないんだよ 死ぬときに世話になるから
不真面目な仏教徒だ

で、そんな人間に、「それは人によっては嫌悪感のある行為なので辞めてください」
だと? 人の性癖にケチ付けんなよ 誰か被害者はいたのか?
確かに俺が子供を暴行したとあって、その模様を
配信したら是非警察様の世話にしてくれ

ぶっちゃけ、なんか元配信者だけど…
とか言ってたけど、どんな配信してたの?w
どうせやってないんでしょ
視聴者さんに発言権はないとは言わないよ
だって今回のみたいなことを俺が配信する度に言いまくれば
俺だってやる気無くすだろうし、他の視聴者さんだってレスしなくなるだろうしね
でもまぁフェミみたいでめんどくさいね

でもさ、そこまで抗議したいなら俺がやってる時に配信すればいいじゃん
そうすれば俺は配信やめるだろうし、皆そう思ってらっしゃってたなら
そういうニーズだろうからそっちの方しか見ないだろうしね

もしかしてそんな難しいことじゃなくて好きな配信者しか配信して欲しくないってこと?

じゃあ、雇え

続きは何となく思ったこと


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
