This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.12 *Sat

コニーちゃんがこれ以上劣化しませんように

最近色々とあるんだけどブログに書くのが面倒 結構書くのは楽しいんだけどね

バイトの面接(ツタヤ)に今日行った
死ぬほど手応えがなかった
落ちたなこりゃ
なんか点数表の一番下ばっかりペンッってやってた気がするもん
質問?ねぇよw
バイトやる上で質問なんて……



バイトする上での雰囲気とか聞いときゃ良かった…

15日までに連絡しなかったら落ちたってことだクソ野郎って言われました
カテキョか個別でも応募しとこうかなぁ

大体の詳細は続きから
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.07 *Mon

ガングレイブ

やさしい人がいろいろ言ってくれるから更新を

ゲームは微妙だったかもしれない

ブランドーーーーーーン!!!!!! お前ってヤツは・・・ なんていう喪なんだ・・・。

好きな女の為にマフィアになり好きな女を養ってくれた中年男と好きな女を守るために

殺し屋になり 中年が好きな女を愛し好きな女が中年に傾いても守るべきものの幸せを願う
そのために組織に入って(殺し屋になって)よかった
かっこよすぎるぞ、ブランドン。

総合的には面白かった。暑苦しいぐらいに熱かった。

見てくれ、見ろ
あ、ハリーのことちゃんと見てね ブランドンがかっこよすぎてハリーが霞むけど
ハリーは楽しい人だから

ここからはネタバレ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.06 *Sun

トップガ(ry エースをねら(ry  トップをねらえ!

本日見たアニメについて

このトップをねらえ!は、全6話のOVA作品です
オタキンさんの作品ですね

色んなパロディやよく脱ぐと言った明らかに狙った作品ではありますが
ウラシマ効果によって地球で普通に暮らす友人との年齢差が大きくなっていき
時間に取り残される主人公ノリコの悲痛だったりは面白いです

まぁでも小難しいこと言うより このアニメの総括は「努力と根性」です。
難しいSFの科学考証がある中であえて「努力と根性」に主眼置いています。

細かいところはややこしく、意味不明な言葉も多いのですが
大筋的には「敵を倒す」ただそれだけなのでストーリーに入りやすい
それに大人なお姉さまが人間失格を読んでたりと近親感も少し沸きます

エロな部分はダメだけど、こういうアニメを子供に見せたいかな
ライバルと戦って販促の商品がバージョンアップするアニメばっかりでなく
こういう「努力と根性」と言った分かりやすいアニメを作っていただきたい・
絵本みたいな 子供には大筋の分かるところを 大人には細かいところを
と言ったヲタクの親が子供とコミュニケーション出来るアニメが出来ればいいのになぁ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
