This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.15 *Sun

フォルツァ3買えなくなった

3日前のお話

畜生、厄日だった
切符を亡くす厄日だ…
何年後かでは笑い話になってるだろうか
まず一番初めに乗る電車で家に定期を忘れる
雨が強くふり戻るのが面倒なので切符を買って乗る
ここで切符を改札機から取り忘れおばちゃんが追っかけて来て教えてくれ持ってきてくれた
さぁ次はJRに乗り継ぐ
サカサカと乗り
電車が遅れているようで糞混む
で、乗り換え駅で乗り換えて……


ない
定期がない
え?JRの定期亡くした
月曜に買って2日しか使ってないのに…
しかも二枚ある定期の高い方じゃねぇか
俺は泣きそうになり
必死で鞄を探す

ない

ない

ない

仕方なく窓口に言ってその旨を言って
近鉄に乗り換える切符を買って乗り換えた
近鉄は俺の中で使えない鉄道ナンバーワンなのだが
何が使えない?
全て

15分以上待たないとダメなので駅に入ってる喫茶店でコーヒーを飲む

ふとまさかさっき買った切符亡くしてないよなと思って
ポケットを探す


ねぇ

ない

また切符を亡くした
もう面倒になって近鉄出るときに切符亡くしちゃった
めんごめんごって感じで言うと近鉄なのに奇跡的に出して貰え
正直、深い悲しみとこの驚嘆に私は泣きそうでした


というのが一昨日の話しだ

今日これを書くのは続きがある

定期が見つかったら電話があると言われ電話なんて待たずに新しいのを作ったんだけど

定期が見つかったのだ




他人のが
金が厳しくなり本当に泣きそうだと
思って帰ってたとき
電車に定期とパスケースが落ちていた
「合コンで…~そうそうキモイのが…~」
という話しをしてた多分女の子達のどっちかのだろう
19歳って書いてた
行き先から同じ学校
なんで俺はこんなに侘びしい生活しとるんじゃー

車掌さんに言ったら駅員に言えボケと言われたので駅員に渡し
フラグも何も回収出来ずに帰路についたとさ


なんでワシの定期を落としたときにこんなイベント起きんねん
渡してからパクったら
大体同じ区間だし一万五千以上の黒字になると気付いた
早く駅員か本人さんに渡そうとキョロキョロすることしか出来なかった

やっぱり中身がピュアだからピュアなロリに惹かれるんだね
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
