This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

ついったー

ツイッター登録してみたよ 皆やさしく教えてね

というわけで流行り物に登録したよー

コレでボクも首相になれるね!
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.19 *Tue

エロゲ

近年ではいろいろな18禁ゲームが出ている

一昔前までは根性でコンシューマーのゲーム機でエロゲを出すなど

家庭用ゲーム黎明期には色々とあった

今ではその戦場はPCへと移行した(DVDPGとかもあるか)

家庭用ゲームと比べるとそのコストパフォーマンスが良いとは

口が裂けても言えないが それが与える満足感は下手な大作ゲームよりもたらしてくれる

私が初めて出会ったエロゲは同級生2である このときに大いに性的思考を決定付けられたのかもしれない

私は唯かいずみが良かった こずえちゃんも好きだったけど途中で詰んだのはいい思い出

その後にKANONやら水夏とかそういう系に嵌って今に至る

で、本題に入るがここからは18歳未満の良い子は見ちゃだめよ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.15 *Fri

いわゆる詐欺師

電車の中で女の子達がキングダムハーツの話をしてるのを座り聞きした。

普通の感じの女の子たちがそういうゲームの話をしてるのを聞いたり

宮崎アニメなどが大々的に発表されたりと オタク文化が世間一般に浸透してきてるのだろうか

2008年にある日本人が"The World's Most Influential People - The 2008 TIME 100"
(世界で最も影響力のある100人)の Artists & Entertainers部門に選ばれた

それが村上隆である

彼の作品は独創的で、今までの芸術では考えられなかった表現を使い

ジャパニメーションというかオタク芸術を広めている方である



ふー、嘘を付くというか心にも思ってないことを言うと疲れるね

村上隆 それはボクが思うにアーティストではなくただのディーラー?商売人?コピペ職人?

だと思う

彼の作るフィギュアを見たら分かると思うけど

糞みたいに古い顔で 糞みたいなアイデアで 糞みたいなパクりである

確かに何も知らない外国の人間から見れば新しいと思えると思う
私の批判よりギャラリーフェイクにその批判が描いてあるので読んでみると面白いと思う
さらにはボクよりグーグル先生の方が詳しいしね

一番言いたいのはYMOみたいに向こうで流行って

こっちに逆輸入されて彼が評価されることがないようにして欲しいなぁ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.09 *Sat

書くことがない

最近は、皆Twitterに行ったようでblogを書いてる人も減りました

Twitterみたいな閉じたコミュニティは楽しいと思うんだけど

面倒になったときが閉じたコミュニティは面倒なわけで

やってみたいなと思いつつ面倒だと思う今日この頃です。


そういや「みつどもえ」がアニメ化らしいですね
ボクは三女さんが好きです ということは置いといて

確かにブログってのは難しいカスみたいに何もしない生活をしている僕にとっては特に
何かが起きたとか何か不思議なことが!
とかそういったものはない 一番不思議なのは私の気持ち悪い見た目だろう

受け口+しゃくれ=顎突出

久しぶりに新年会とかで同級生と顔を合わせても腹の調子が悪くてガスターを飲んでたため
酔いも早くまわりそんなに飲めなかった

新年会では彼氏、彼女作れよー的な流れでなんか居た堪れなくなりました
ボクが高校時代可愛らしいなーと思ってた子も

新しい彼氏が出来て幸せ一杯みたいな感じでした 死ねばいいのに
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.07 *Thu

なんかゲーム買おうかな お勧めを教えてくれ

また一つ無駄に歳を取ってしまった

なんか一年が早いものですね

心臓の鼓動がゆっくりとしてきたからかな

子供の頃は誕生日が来たら誰かに祝ってもらったけど
祝ってもらうという大層なものがなくなってどれぐらい経つんだろ…

まぁいいや

今、インフィニットアンディスカバリーってヤツやってます

このゲーム戦闘と移動がシームレスで繋がるとこがいいし
動きも良くて戦闘はなかなか楽しいです
しかし、移動があまりに広いMAPを往復しないといけない場面があったりするので
その点でもうちょっと凝って欲しかったかな
後ボリュームがちょっと足りないと感じました
足りないと感じるんでもっと楽しみたかったというのが本音です

キャラクターは なまてんもくさんのやってるキャラが可愛い
もう一人松岡由貴大阪のキャラも可愛いです
aaaa.jpg
赤がなまてんもくさんのヤツ

キャラのモデリングや舞台のモデリングは文句の付け様が無いと思ったけど
もうちょっと広かったりしっかりしてたらなぁと思いました

まぁ今は結構嵌ってるんですけどね
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
