--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

歓喜!!!

やったよ ついに初コメントだよ!
ありがとう コロさん!!!コロさんには何かを送りたいなぁ 着払いで
確かコロさんって遠いところでしたよね? 着払いで
ちょっとリージョンフリーでほとんど壊れてるPS2いります? 着払いで
ちよちゃんの人形要ります? 着払いで
なんかクソゲーいります? 着払いで
あー、なんか意味の分からん絵とか送ろうかなー 着払いで
壊れたテレビもいいかもなぁ 着払いで
あーなんかの間違いで買った終戦のローレライか亡国のイージス要ります? 着払いで


と歓喜の前説はこれまでとして
なんか今日はなんにもなかった
そういやダヴィンチコード読み終えたよ
ずっと前に買ったけど本棚で寝かしすぎた感じでした
全体としては面白かったし、予定調和であり、びっくりする
展開でもある感じですね
中身としては薄っぺらいから軽く読めますよ
でもまぁなんで実在の団体名使ったりしたんだろ
そりゃ怒られるだろうに・・・ もしかしてそういう宣伝・・・?

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

TR:1 NEW WAVEくれ。ksgとか言ったらぶっ飛ばす。

こっちからもトラスティ送りつけるから。
2009/04/21(火) 00:27:22 | URL | コロ #- [Edit
ちよちゃん人形だって!?
いいなぁ、俺もアナキンの臭くて黄ばんだちよちゃん人形ほしいよ!
ちよちゃんのツインテでチンコさわさわしたい!!
2009/04/21(火) 19:03:30 | URL | 雌鳥 #- [Edit
Re: タイトルなし
> ちよちゃん人形だって!?
> いいなぁ、俺もアナキンの臭くて黄ばんだちよちゃん人形ほしいよ!
> ちよちゃんのツインテでチンコさわさわしたい!!

UFOキャッチャーで取ったやつだからそこまで可愛くないんだよね
髪コキって漫画の絵ではエロイけど実際あったら萎えるだけだよね
2009/04/23(木) 00:02:26 | URL | 穴喪 #- [Edit
Re: タイトルなし
> TR:1 NEW WAVEくれ。ksgとか言ったらぶっ飛ばす。
>
> こっちからもトラスティ送りつけるから。

ほう、噂の平野のヤツですか・・・
送料が300円ぐらいじゃないといらない感じだよね^^
2009/04/23(木) 00:22:56 | URL | 穴喪 #- [Edit
(^q^)おぎゃあwwwwぱしへろんだすwwwwwww
2009/04/24(金) 10:15:39 | URL | 三田 #- [Edit
Re: タイトルなし
ゆっきーさんどうされましたか?
あ、元に戻られたんですね 失礼しました^^
2009/04/26(日) 05:19:58 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
