--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

ロリコンぶち切れ

なんか、すいませんね 今日は。

荒れるってのは、何となく分かったんですけどね・・・

ついつい煽っちゃった テヘッ



ちょっとリッジレーサーのやりすぎみたいな感じで

親指の腱っぽいのがピクッとなりました

そういや、西淀川の事件はやっぱりお子さんは親に殺されていたそうで
なんかこういう事件があると難しいね
絶対、幼稚園~小学校以上の子供はどういうことが起きたのか分かってる
だろうからね
親に躾で叩かれると「もしかして私を叩くのを楽しんでる?」と本気で思ってしまう子が
増えるだろうからね
「躾のつもりで外に出してたら死にました」とか言ってたんだっけ?
躾ってのはさ、躾する側も痛いからさ ちゃんとその後どうなるかとか観察するよね
っていうかさ 何?外に出してて少しでも体調悪そうだ、とか思ったら救急車呼ぶよね?
この糞クズ供は何をほざいてるのか理解できなかったよ
はっきり言って死刑でも足りないぐらいじゃないだろうか
こういう鬼畜は死刑でも昔ながらの投石刑とか胃に穴を開ける刑とかでいいんじゃない?

でも、確かにこのような犯罪は減っていることは減っているけどね
だからと言っても子供が殺されるのは0にしなくちゃいけないのは確か
ロリコンとしてはホント憤慨する事件だったわ
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近変なの沸くのは仕方ないね
気にすんな
2009/04/26(日) 05:55:30 | URL | #ma1foVmQ [Edit
Re: タイトルなし
> 最近変なの沸くのは仕方ないね
> 気にすんな

ぶっちゃけ気にはしてないけどね
でもとりあえずは、立てられた変なスレが落ちるまでは配信できないや
2009/04/28(火) 02:23:44 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
