--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.28 *Tue

映画館

今日は書くことが全く無い

というか最近はない なんというかさ同じルーチンワークみたいに授業を受けてる

学生としては書くことないんだわ

変わったことといえば不味い学校近くのラーメン屋が繁盛してたぐらいかな?
毎年新入生が入る時期しか儲からないんだよねあそこ

エウレカの映画見に行こうかなぁ・・・

最近映画館で映画見てないなぁ

最後に見に行ったのがフランスの戦闘機映画のナイトオブザスカイだったかな?

ポニョも見たか

それぐらい覚えてないぐらい

なんか映画館に見に行くってのはお金がもったいなく感じるのよ
やっていいのか知らないけどDVD借りてきてダビングしたらそれで何回も見れるじゃん
だから最近は映画館に行かないんだよね

まぁ結局が金がないと言いたい
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

豚インフルエンザ怖いね
幼女は抵抗力が弱いからおじさん心配だよ
2009/04/28(火) 11:16:56 | URL | ホワイトロリータ #- [Edit
Re: タイトルなし
> 豚インフルエンザ怖いね
> 幼女は抵抗力が弱いからおじさん心配だよ

豚インフルは状況がよくわからないよね 症状は普通のインフルエンザなのか
潜伏期間はどうなのかとかさ 私としてはタミフルで気が狂って私に襲われるように
来てくれたら嬉し・・・(ry いえいえ由々しき事態です!!
2009/04/28(火) 12:16:58 | URL | anassk #- [Edit
おう、更新しろやアナルキンタマ
2009/05/02(土) 09:49:58 | URL | ('A`) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
