--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

脅されました

しゃくれで、ただの不細工のどうも あなきんです
服装関係は知識だけで実力が伴っていません

なにやらブログ書けと言われたので
書こうと思います
でもネタがないんです、分かるでしょ?
ぼくには何も無いんですよ 配信するゲームもありません

あ、そういえばやっとリッジレーサー6全クリしたよ
ファイナルルートとエキスパートルートが難しかったよ、クリアしてない人は
頑張ってね

なんか面白いゲームでもないかなぁ

昨日は一応、母方の婆ちゃんの家に行ってたけど
PCがないっていうのは禁断症状が出ますね
寝付くのが遅くなりましたよ
まぁオナニーしなかったのが原因だとは思うんですけどね
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>>配信するゲームもありません
・ときメモ3
・ミスパリ
・レーシングラグーン
・龍が如く
・HARD LUCK

あ、あとむすm(ry
2009/05/03(日) 20:25:46 | URL | 三田 #- [Edit
オナニーのオカズくらい持ち歩け
2009/05/04(月) 17:03:19 | URL | #guRgTqeo [Edit
Re: タイトルなし
> ゆっきーさん
やりたいって思えるゲームがその中にはないんだ

> オナニーのオカズくらい持ち歩け
流石にオカズがあっても母上と姉上と爺婆上の前でオナニーは出来ん
萎える 久しぶりにオナニーするといつもよりイカ臭かった
2009/05/06(水) 04:57:41 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
