--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

エスコン6

ブログって何書くの?ねぇ?

最近書きたくても書くことのない どうもあなきんです。

そういやゴールデンウィーク中に済まそうと思ったレポートというか

まとめを作るのを忘れちゃった テヘッ!

ちょっとまずいや テヘッ!

エースコンバット6を今使ってるタグでクリアしたんだけど面白いね

みみか○きさんって言う人がオススメする

Fantasy Earth ZERO(以下FEZ)より全然面白かった

FEZってゲーム、面白くないんだよねぇ
ゲーム性としても微妙に感じたし、何よりやってらっしゃるユーザーの方々が
ボク並みのカスばっかりでビックリでした

まぁネトゲーと家庭用据え置きゲームだから大分違うけど
ゲームとして楽しめるのと楽しめないって点が大きく違うね!

エースコンバットは演出がうまいよね やっぱり4が一番だと思うけど
3の展開も好き 3は今の画質でリメイクしないかなぁ

6はそこまで難易度が高いわけじゃないけど敵が賢くなってるから
エースとかを落とすときは、ちょっと面倒
後Sランクにするには撃墜数だけしか関係ないから
無駄に落としまくらないといけないのも面倒かなぁ 早いとボーナスとかが付けばなぁ
ストーリーはもう色んなところに書いてあるだろうから割愛

主人公がおじさんを倒して おじさんは地上勤務になったけど頑張って幼女と母親を助ける
って物語かな 母親が途中でおじさんの部下の彼女といちゃいちゃしながら旅したり
イケメンお兄さんが格好よすぎとかもあるけどまぁそこら辺はググったら分かるから
ググレ
エスコン7はまだかなぁ そういえばナンバリングがリッジレーサーに追いつきそうだね
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
