--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.07 *Thu

ヤマなしオチなしイミなし

昨日は甥っ子の家族とバーベキューに行ったよ

天気予報は90%ぐらいで雨が降るって言ってたけど以外に微妙な感じで
行くときは降ってなかった
で、行った訳さ 周りは 10人ぐらいで喋らない謎の合コンっぽい集団
サークル 家族 なんかキッツイなぁという感じだったんだ
バーベキューやるにはまず炭に火が付かないとダメなわけよ
で、お義理兄さんは頑張ってらっしゃってたけどなんというか積み方が適当すぎて
そりゃ点かんわって感じだったんだよ 色々言うのも面倒だなぁとか思ってたら
バーベキュー場(バーベキューする場所代で結構取られたよ・・・)の兄ちゃんが
火をつけてくれて事なきを得たんだけどね

飯を食った後は小さな池でしょぼい釣竿を使った釣りをしたよー
魚のサイズと針のサイズが合ってない感じというか針が「針金曲げただけちゃうん?」
とか思える感じだったんだ 結局一匹も釣れなかったけど
一応食いつかせることは出来ました
正直食いついたときはかなりビビるね
あんなに焦ったのは久しぶりでした
まぁ後は雨も降ってきたこともあって帰っておしまい
甥っ子も楽しんでたみたいで良かったです


あー、テストドライブがどこにも売ってねぇ
今日買おうかなーとか思ってたのにいいいいいいい
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お義兄さんとは仲が良いの?
姉が結婚して数年・・・俺は義兄どころか姉とすらまともに喋れないよ
もうモテない以前の問題だね
2009/05/08(金) 09:42:27 | URL | シメサバ #- [Edit
Re: タイトルなし
> お義兄さんとは仲が良いの?

まぁそんなに姉と仲良いわけでもないんだけね
普通だよ普通
お義兄さんとも普通だよ
DQN系の方なんで若干苦手
2009/05/20(水) 02:17:23 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
