--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

ブログはじめました

Fラン大学の3回生でただのオタクです。

若輩者ですが、どうぞよろしくお願いしますね。



ブログをはじめた理由は興味があったのとマリア様が糞したくないような便所の
ラクガキを書きたかったんだ。許してね、ハートマン★

このブログはおそらく世間的な倫理観のある人間では、まともに見れないだろうから
そういう方はお気を悪くされても自己責任でお願いしますね

ちなみにHNはスターウォーズとほとんど関係ないと思う。
喪板で暴れてるコテの人とは関係ないよ。コテは否定派かなぁ
でもあるスレじゃ半コテだしなぁ・・・ 難しい

正直何故、喪をやってるかというと簡単に人との関係があんまり得意じゃない
ピエロになることしか出来ないんだ……
それに普通に接すると最低な人間だから嫌われるってのも分かってるしね
思ったことを口に出してしまうような感じ

某スレでこの名前で遊んでるんで見かけたら声かけてね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
