--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

豚インフル 発症???

やべぇぞ、おい

発熱したw38度5分

昨日は前の記事の続き書こうとしたんだけどしんどかったんでやめといた

病院開くまでの間、とりあえずどんな感じだったか書いていくと

まず昨日は体の休養を兼ねて寝まくった。半日以上は寝た

夕方4時に一度起きるがもう一度寝て
7時半ぐらいに起きる
何も食ってないのにお腹が減らない 食い終わってハリソンフォードの映画を始めの方から見たから
8~9時ぐらいで食事
この際お腹が痛くて下痢になってる 昨日からだったかな?覚えがない
9時~11時は見てる間、何もなかったけど関節が何か痛いなぁと思い始める
ハリソンフォードの映画が終わってF1を観る
F1が終了してから、まだ関節の痛みを感じ軽い発熱を感じる
約36.8度ぐらいかなぁと思って体温計で計ると37.3度
ちょっと不味いかなぁと思いバファリンを飲む
土方などの画像を見た後寝ようと思い
約二時半ぐらいに布団に就く
でも体が良く熱いんだか寒いんだか分からない状況になりナーバスになりマイナス思考なことを
考え始めながら時を過ごす。躁鬱で言うと鬱みたいな感じ、もしかしてこの気持ちのときに
お子様は変な行動を起こして死ぬのかな?
この間何度かトイレに行き下痢を放出。
周りが何となく明るくなってくる時間を調べると4時半ぐらい
ここで寒いと気付き多くの布団を被るで、30~60分ぐらい寝る
すぐ起き体の具合が結構不味いことに気付く
便所に行くとき少し頭が重い感じでデコに手を当てるとそんなに熱くない
7時ぐらい布団から離れ約38.5度ぐらいかなぁと思いながら体温計を探し調べる
38.5度だと分かる 

寝てる途中なんかやたらと部屋のブラインドがガチャガチャうるさかったけどなんだろう・・・
ゴキブリでも入ってきたのかな・・・・

今現在は若干ハイな状態躁鬱で言うところの躁みたいな感じだと思う

このブログを読んでる人は母が風邪を引いたということを知ってる人も多いと思うが
母は鼻かぜで私が鼻かぜだったのが感染したんじゃないのかなぁと思い
だからちょっと不味いんじゃない?と思ってるところです。

このブログを観たら視覚感染するかもね^^
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
