--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

医者へ行く

診療所?は11時に来てね、だって。
良く行く内科のとこで夫婦やってるところなんだけど
夫の方はいい人で結構好きなんだけど、奥さんのほうが好きじゃない
今日は奥さんの日みたいで奥さんの方に電話で言われたんだけど
なんかイラッとする物言いの方なんだよね
「まぁ、来てもいいですよ」とかそんな感じ 患者を選びますよ、みたいな感じ
毎回こんな感じ いつもイラッとする
でも夫の方が結構いい人でうちの市の医師会では結構偉いさんなのに
なんで奥さんはこんなにイラッとするんだろ

いつも一発殴りたい
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

病院って良い先生と感じ悪い先生にはっきり分かれてる気がする
『医者は患者の為に働く者』
と、固定観念があるからそう感じるのかもしれないけど
2009/05/25(月) 14:01:27 | URL | 淫乱ナース #- [Edit
女の人を殴ったらいけませんよ!
俺?俺は躊躇なく殴r(ry
2009/05/25(月) 17:48:38 | URL | 三田 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
