--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

ロリコン仲間

変な記事ばっかりで恥ずかしいわ><
普通の記事を書こう うん。

ちょっと前に少し巡回していて面白そうな記事を見つけた
千と千尋の話についてだ

宮崎の最近の作品はあまりにも抽象的すぎて意味が分からないところが多い
私は、はっきり言って理解できない
ポニョとか意味が分からない。色んなものが海中に没したけどあれでいいの?
後、最後になんで世界大戦の頃の戦闘機が飛んでるの?
息子のあれは何?親父さん殺した理由はなんとなくなのかな?
原作はゲドが童貞捨ててから微妙・・・。

まぁ、千と千尋に戻るけど

この物語は性を題材にしたと記事は言っていたが
なるほどなぁ
湯婆婆が「あんたがお世話しな」という言葉もあり千尋は風呂の中に入る
ここから まぁそういうものというのも分かるし何故か夜にしか空かないという理由も分かるはずだ

カオナシは宮崎駿をネタにしたとか言ってたけど宮崎かなんかが言ってたけど

「千欲しい・・・」

彼は実にわかりやすいなぁ

一回だけロリエロ映画作ってよ 絶対に海外の人が怒ってくるだろうし販売的にダメだろうけどさ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

喪の僕には行けそうにない場所ですね。
ていうか性がテーマとは宮崎のオジサンはやりよるなあ。
2009/08/05(水) 22:57:22 | URL | un #- [Edit
想像して千尋がかわいそうになってきた
アナキン許すまじ
2009/08/06(木) 01:05:26 | URL | #- [Edit
関係ないけど姪少女がPSPで発売らしいよ まじで
http://www.palacegame.cc/top.html 
電車でムラムラっときても困らないね
2009/08/06(木) 11:58:18 | URL |   #- [Edit
普通の話題って言ってるのにそういうの選んじゃうアナキンさん素敵です
2009/08/09(日) 14:07:26 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
> 想像して千尋がかわいそうになってきた
> アナキン許すまじ

いやだってかわいそうな物語なんだからしょうがないじゃん
2009/08/10(月) 02:58:47 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 喪の僕には行けそうにない場所ですね。
> ていうか性がテーマとは宮崎のオジサンはやりよるなあ。

まぁ宮崎のおじさんは結構トチ狂ってますからね
カリオストロの出来を独ソ戦のモスクワ攻略にたとえてた軍ヲタですし
2009/08/10(月) 03:00:41 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 関係ないけど姪少女がPSPで発売らしいよ まじで
> http://www.palacegame.cc/top.html 
> 電車でムラムラっときても困らないね

正直、エロゲをポータブルにしてもねぇ・・・・・・
まぁフェイトとかニトロとかクソ長いゲームには需要あるかもしれないけどね





さぁ、PSP買ったら 買おうっと
2009/08/10(月) 03:06:04 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 普通の話題って言ってるのにそういうの選んじゃうアナキンさん素敵です

いや、普通の話題でしょ?何言ってんの?
あなたの言わんとしてることが分かりません
2009/08/10(月) 03:07:16 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
