--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.12 *Fri

近況、銭湯と戦闘

すいません、配信は少し休憩するね……
xboxが帰ってくるまでひとまず配信は自重ということで
なんか、昨日の配信みたいになったらめんどくさいんで

何しろ僕はめんどくさい人間だからな!

とりあえず、ニコニコって、どうなの?
どうすれば女子小学生が釣れるんですか?
私はそれが一番気になります誰か教えて下さいお願いします
是非
なんか低い声でやっとけば釣れるかなかな?
ふみこみゅとかやって僕も監禁王子を目指すぞー!

まぁというのは置いといて昨日風呂壊れたのよ風呂

なんか朝、シャワー入ってると壁の中からゴー!ゴー!って音が鳴っててさ
いやそんなにお湯出してないのになんでって感じだったんだわ
で、水道局に電話してなんか色々やって貰ったらしい
まぁ僕はそれで一限の授業に行けなかったんですけどね
家に帰ってみると直ってるけど、直すために床に穴を開けたらしく
まだその穴にセメントを流し込んだだけって感じで風呂が使えず銭湯に行ったんだよ
銭湯って言ったらさぁ もちろんねぇ 分かるよね紳士諸君?
ぼ・・・・僕は、ただナイトとしてお守りしたいから見たいだけで他・・・他意はあ・・・あありません
そういう感じで意気揚々と行ったのさ

びっくりしたね
いやホントびっくりした


なんか全身刺青の人がいてさ、どうみてもそっちの方なんだよね
しかもデブの子供がうるせぇの。そっちの方なら自分の餓鬼ぐらいちゃんと躾けろよ・・・
ちょっと気をつけて体洗ったり頭洗ったりしたわ  怖かったです

次は体が溶けてるような人まで入ってきてたし
この銭湯はなんなんだ・・・。という気持ちで僕のおにんにんは恐ろしく小さく
縮こまっていたよ
僕は大きくなって困っちゃうんじゃないかと心配してたのに
全くもって逆の反応で少し悲しかったよ
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

悪代官やれやコラ
結構いい感じのクソ…バカゲーだろうが
2009/06/13(土) 02:08:00 | URL | #- [Edit
昔は普通に幼女連れのパパさんとか来たんだけどね
おにんにんがガチガチになって湯船から出られなくなった事が有る
2009/06/15(月) 09:44:35 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
