--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.28 *Sun

ロリコンである私はロリ教

宗教的な考え方は出来るはずだ

ロリは神であり巫女(神子)であると考えればいい
昔、宗教の教会ってヤツは売春もしてることが多かった、それと変わらないよ
近代キリスト教の糞どもがセックスは悪だとするからダメであって
巫女とのセックスは神と繋がれるようになると考えられてた宗教もある

私は独占欲が強いので処女が好きなんですけどね

ロリ教は同じ流れを汲む
それは巫女は二次元の女の子達で三次元幼女は神である
二次元の幼女は神を模倣されて作られた物である
確かに即物的な人はおセックスを見せまくってくれる二次元を愛するかもしれないが
所詮、二次元は模倣であり
神の完全さと不完全さはどんな芸術でも表すことが出来ないだろう
二次元の女の子を嫁と言い続けるロリコンは
カトリックにおける普通の人であると考えられる

神には不可侵である
崇めるだけであり誘拐や強姦などもっての他である
神を犯すとは、私は考えられない
ロリ教におけるサタニストが、ああいう犯罪を行うのだ
ロリ教が怖いと言い続け、性犯罪者だと決めつけるのは
原理主義者ばかりを見てこの宗教は危険だ!と言ってる者と変わらない

三次のロリエロは簡単だ
昔の彫刻や絵画が体系を変えただけである
それは映像や写真と言った違いであって

ロリ教が他の宗教と違う点が一つだけある
それは私たちが本能的に美しい、可愛いと決めているものが神であり
母性本能や父性本能というヤツである
頭がでかくて四肢が小さいものを可愛いと思う本能である
下手をすれば言葉を理解出来ない子供でさえ理解してしまう宗教なのだ





と締めたけど、うーん、何か違うなぁ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アナキンさん…ぱねえ
2009/06/28(日) 21:46:18 | URL | #- [Edit
なぜこんなになるまでほっといたんだ!!
2009/06/28(日) 23:45:54 | URL | un #- [Edit
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←筑紫
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

              ソイヤッ  
          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ  筑紫
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
2009/06/29(月) 00:54:22 | URL | 三田 #- [Edit
なんでロリコンになったの?(ピュアボイスで)
2009/06/29(月) 01:51:22 | URL | コロ #- [Edit
漫画の台詞で「ロリなんて下品な言い方は止めて頂きたい。
フェアリーと言って下さい」というがあったな
2009/06/29(月) 17:02:13 | URL | #- [Edit
完全なキチガイですよ
2009/06/30(火) 04:49:41 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
> アナキンさん…ぱねえ

何がぱないのでしょうか?私はいたって普通
世界では無宗教や無神論者こそキチガイと言われます
2009/07/05(日) 02:41:38 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> なぜこんなになるまでほっといたんだ!!

なぜ?それは幼女様の意志!!!
2009/07/05(日) 02:42:12 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
>  三           三三
>       /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
> 三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン

放っておかれたのは、幼女様の意志!
2009/07/05(日) 02:43:04 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> なんでロリコンになったの?(ピュアボイスで)

私は幼いころからよく恋愛感情ってものが理解できませんでした
その結果として父性愛や他のものを恋愛として受け取ったのかもしれません

私は可愛いものが可愛いとしか言っていません
人の価値観は生まれてからの過程で決まるだけであって
そうなったという基準点は、普通ないものです
2009/07/05(日) 02:45:10 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 漫画の台詞で「ロリなんて下品な言い方は止めて頂きたい。
> フェアリーと言って下さい」というがあったな

分かってらっしゃる
2009/07/05(日) 02:45:33 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 完全なキチガイですよ

キチガイとは何でしょうか?人と人との関わりにおいて
気は違うものです それが大きいか小さいかの問題であるけども
それは大きいのでしょうか?私はロリコンの気持ちをただ上手く表現したかっただけです
2009/07/05(日) 02:47:27 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
