--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.10 *Fri

スカートのその奥

皆、電車に乗っていて座るときにふと思わないだろうか
スカートの中身が見えそうで見えない…そんなことがないだろうか
例 下図

ぶろぐ1


少し画像がでかかったかもしれないけど
まぁいいや

そこで私は思ったのだ、折角腐っても理系のしかも、機械系の学生だ
これはなんとかならんのかと、そこで考察をしてみた

結果としては、みぞおちから首の根元辺りまで座高を下げると目標が
見えるのではないかと出た
そこで今度、ピカピカに鏡面加工を施したドックタグをみぞおち
あたりまで垂らしてアクセサリーとして身に付け
実地実験をしてみてもいいかもしれない
もし見えなかった場合は案ずるな。何か落として
それを拾うときにドッグタグを見ればおそらく見えてるであろう



以下は考察過程かな 正直適当

まず対象とオレの距離は約1000mmぐらい
まずスカートの内部だが目標物から外界まで約160~200mm
高さは約120mmぐらいだとすると
tan^(-1) (120/160~200)
=26~32°
単純に約26~32度の間ならば目標をみることができると分かる
そこから目標からオレまで1000mmであり 安全を考え90.%の900mm
として考えると
tan26 × 900=439
tan32 × 900=562
それから私の体では みぞおちから首の根元あたりまでだと分かった
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
