--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

女性差別をなくそう!

昨日のことだけどいいか
JR新今宮で、また得意の人身事故があったらしい。
というわけで、電車の中は人だらけ。俺の頭の上にある吊革を掴むと
どう考えても角度的にお前の腕が俺の頭に当たるというのに
必死になって掴んでくる人がいたりした。

人が多く降りる駅で席が空いて、その人が俺を必死に押して来てイラッときた。
だから完全ブロックして、俺が座ってみた。
多く降りる駅は多くが乗る駅でもあって
電車内はいつも以上に人が入っていた。

で、到着駅の目の前なのに信号待ちですって言われて、やたらと待たされ
車内の雰囲気は最悪だった。俺の目の前にいたデブの女の子がそいつの友達と
「彼氏がー、彼氏がー」とうるさくて俺は、寝たふりをしていた。
そんな電車を降りた時、一瞬だけ女性の尻に触れてしまったかもしれない
そんな感触が一瞬した

これで痴漢って言われても回避不能じゃねぇの?こええ
とか思いながら電車を乗り換えた

乗り換えた電車は家の近くを通ってる怪しい色の電車だけど、
怪しい色の電車の客は怪しい色の割にはマナーがいいと言われている。
こちらは出発駅?なので並んで楽に座れた

座っていると警備員のようなそうじゃないような
制服姿の男がフローラル(笑)な香りをキツくしすぎたピンク色の
短いズボンを履いた金髪のビッチの二人組を引き連れてドスドスと電車内の通路を通っていた
忘れ物かな?とか思っていると
「そんなちゃんと顔覚えてないんだよねー」
的な言葉が聞き取れた
何を探してるんだ?
と思っていると乗っていた車両を通り越し次の車両へとビッチ一行は行った。

何だったんだと考えていると今度はちょっと警備員が二、三人になって
俺の斜め前に座っていた白髪混じりで眼鏡をかけた秋葉原で大暴れした加藤に
似た感じで30~40ぐらいの男性に
「ちょっと来て下さい」とか言って連れ去って行った。

男性が俺の前を通るとき、半笑いだったのが印象に残った

こんな事が目の前で起きて真っ先に思ったのが
そんなに覚えてないって言ってるビッチを信用して
会社員風の男性は連れ去られて、これから色々あるのか…
もしこれが


   見間違えだよーミ☆
         めんごめんご   
                      」

って、なったら名誉毀損で訴えられないの?

てか不可抗力だった場合とかどうなるの……?
まさか……

ビッチが怖いので男性専用車両を作って下さい
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こえええええ!!
汗臭くても男性専用車両ほしいな
2009/07/16(木) 22:50:24 | URL | un #- [Edit
女性専用車両はビッチ隔離施設じゃないのか?
2009/07/18(土) 05:24:01 | URL | mk #- [Edit
電車に乗りたくない・・・
2009/07/18(土) 13:35:54 | URL | 三田 #- [Edit
Re: タイトルなし
> こえええええ!!
> 汗臭くても男性専用車両ほしいな

マジでビッチはあの世に帰すべき
2009/07/20(月) 02:54:41 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 女性専用車両はビッチ隔離施設じゃないのか?

うちの路線は女性専用車の設定がないんだけど
あんなカス車両を出すなら
ラッシュの時間帯に一~二本女性専用編成でも作って欲しい
2009/07/20(月) 02:56:48 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> 電車に乗りたくない・・・

日本の市街地は電車移動が基本

車ほしお
2009/07/20(月) 02:58:06 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。