--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

骨折り損の草臥れ儲け

ウォークマンが壊れたから寝かせていたんだけど(1~2.3年ぐらい)

なんとなく分解してみた

内部は以外とこまごましてそうで無理矢理じゃないと剥がせないものなどがあった


と分解して怪しい部分をちょっとだけくっつけて元に戻して

みると

治らねええええ

イヤホンジャックの故障かと思っていたら


http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_080116.html


やべえソニーが保障期間外でも無償で修理だと?どうしよう今でも直してくれるのかな?

分解しなけりゃ良かった・・・・・・分解したらなんとなく分かるシールがあったわ・・・

もったいないから使えるなら使いたいなぁ

明日お電話でもかけようかな
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よくクレイマーもどきな事ができるな
俺なんかビビってこっちが下手にでちゃうよ
2009/07/20(月) 11:19:23 | URL | #- [Edit
クレームは大手メーカーの方が通るもんだよな
持ち前のアゴでがんがん攻めて下さい
2009/07/20(月) 19:43:45 | URL | t #- [Edit
さすが大阪一筋のアナキンさんやでえ~!
2009/07/20(月) 23:39:02 | URL | un #- [Edit
今気付いたけどうちのブログって
コメントするとき画像認証があるはずだよね?
手入力で頑張る業者に吹いた
2009/07/27(月) 06:48:28 | URL | anassk #- [Edit
返信
>クレーマー

こういうのは苦手何ですけどね・・・
テスト終わって落ち着いてから
電話してみたいと思います

>大阪一筋
だから浦安生まれだと何度言えば・・・・・・まぁ関東にいた記憶はないんですけどね
物心が付く頃には大阪にいました
2009/07/27(月) 06:51:14 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
