--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

我、若かりし頃の青春

私はロリコンである

ロリコンと言うと世の女性方は一歩身を引いて
「ロリコンだから私なんてムリだよね」とか言ったりする               と思う
ぶっちゃけ可愛ければ全然いける 可愛いとは女性的な意味合いの可愛いで
良いとかそういった感じのニュアンス 美人系でも全然おk


過去、高校生だったわけだけども、憧れの先輩がいた
その人は空手の黒帯で優しくて身長が高くてお茶目な人だった

美人系の人かな
みつどもえで言うと宮下みたいな人かな

その人は高校時代インターンシップに来てた大学生に食われてましたけどねw

で、久しぶりになんか高校のクラブ?(生徒会)の同窓会というかそういうのがあって
ちょっとだけ顔を出して、ちょっとその人としゃべったんだけど

やっぱり惚れるというか、憧れるわ

まぁ彼氏がいらっしゃるみたいでしたけどね
あ、その大学生の人とは高校卒業してすぐぐらいに別れてたかな
その彼氏は結構長いみたいでこの歳を考えるとねぇ ねぇ?

結婚式呼んでくれたらそういうお話もできて面白いんだけどね
呼ばれないだろうなぁ あの人知り合い多いし
彼女でもいれば 「あの頃好きでした、あはははは」とか言えるのにね


センチメンタリズムを感じるあなきんでした
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さすがアナキンさん!
イケメンや
この調子で毎日ブログ更新してね
2009/07/31(金) 14:08:33 | URL | 三田ゆき #- [Edit
イケメンでいたって普通の性癖で喪実で唯一の常識人のあなきんさん、これからもブログを更新してください。
お願いします。

きくまるビーム
2009/07/31(金) 17:56:12 | URL | コロ #- [Edit
>大学生に食われてましたけどねw

うわあああああああああ
古傷がうずきそうな喪ピソード
2009/07/31(金) 17:57:57 | URL | も #- [Edit
Re: タイトルなし
>>三田
毎日ブログ更新はしんどい
2009/08/01(土) 17:00:14 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
>きくまるビーム

きくまるは氏ね
2009/08/01(土) 17:00:51 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> うわあああああああああ
> 古傷がうずきそうな喪ピソード

ふひひひひひ、大学生もそのときは俺の気持ちに気付いてたか
俺に何となく牽制かけてきてましたよ

うわああああああああああああああああああ
2009/08/01(土) 17:03:01 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
