--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.01 *Sat

申し訳ない

インターンの事前訪問の記事を書こうかと思いましたが
また後日ということで
今回は今日の配信について深く陳謝したいと思います。

スレが荒れたのはゲーム配信ではホスト的な私の責任です、すいませんでした

 ここで配信について私の見解を述べたいと思います
私はこのスレで配信者に名前を付けない頃からいました
確かに愛着のあるスレで破壊行為だと思われることをされるのは憤慨される
ことだと思います、その点本当に申し訳ございませんでした





あー、めんどくせえ

ネタとしては確かにロリ教と言ったけども
俺は神でも聖職者でもなんでもないんだよ 死ぬときに世話になるから
不真面目な仏教徒だ

で、そんな人間に、「それは人によっては嫌悪感のある行為なので辞めてください」
だと? 人の性癖にケチ付けんなよ 誰か被害者はいたのか?
確かに俺が子供を暴行したとあって、その模様を
配信したら是非警察様の世話にしてくれ

ぶっちゃけ、なんか元配信者だけど…
とか言ってたけど、どんな配信してたの?w
どうせやってないんでしょ
視聴者さんに発言権はないとは言わないよ
だって今回のみたいなことを俺が配信する度に言いまくれば
俺だってやる気無くすだろうし、他の視聴者さんだってレスしなくなるだろうしね
でもまぁフェミみたいでめんどくさいね

でもさ、そこまで抗議したいなら俺がやってる時に配信すればいいじゃん
そうすれば俺は配信やめるだろうし、皆そう思ってらっしゃってたなら
そういうニーズだろうからそっちの方しか見ないだろうしね

もしかしてそんな難しいことじゃなくて好きな配信者しか配信して欲しくないってこと?

じゃあ、雇え

続きは何となく思ったこと


ない頭で考えるけど
昔が良かったから視聴者も多かったらしい 確かに昔の方が良いって部分もあったと思う
けど、俺が思うに全体的な配信者の母数が増えたから、視聴者が減ったと思う

今なん実でもここでもマイクは普通だ
でもこのスレが出来た頃では、どこもメモ帳配信が普通だった
メモ帳配信にはメモ帳配信の良さがあるのは分かる
例えば配信者の色が出にくいからゲームに集中しやすい。
しかし、実況配信の中で淘汰されたものだとも思う
レスポンスが悪いからだ

そんなレスポンスが悪いけどメモ帳配信の良さを
取りたい配信者や視聴者は録画配信に移り
このころ出来た録画なのにライブ感が味わえる
ニコニコ動画の良さを生かして、ゲーム実況が投稿されている
それにマイクのゲーム実況もニコニコでかなりある

それにゲームの実況配信の流行が廃れたのもある

でも過密板で何故そんなゲーム配信スレが残っているのかと言うと
何か独自性やニーズがあるからだ
喪板のあのスレでは 録画配信でやりづらい高ビットレートや
その場でしか出来ない雑談という境地に至ったと思う

で、俺の思うこれから人を増やしてベストなのは嫌悪感を催して見なくなる人を増やすよりは
ちゃんとした、リピーター(雑談者)を増やすことだと思う
それは確かに馴れ合いになるし取っ付きにくいという部分もある

その為、飽き性な俺の性格からして、エロゲでは冗長なエロゲではなく
ファストで抜ける抜きゲーをしている
そういうゲームなら始めて見た人もググって登場人物さえ分かれば今まで見ていた人と
同じように書き込みが出来ると思うからだ

あ、そういやロリがダメな人らしいね俺も爆乳とか見るとただのデブでしか
ありえない化け物だろって思う気持ちと同じ気持ちなのかな?それとも汚らわしいわとか
思ってたのかな? 日本の宗教観というか倫理観は疑わしきは罰せずですよ
あのどうしてもダメならアメリカに行ってください

配信中だと頭の整理も出来ないし 迷惑になるかと思いこの場をお借りしました
すいません

まぁ配信中にこういうこと言ったら、それこそ相手のやりたかったことだろうしね
面倒なヤツの為になることはしたくない



最近、真面目なネタが多いなぁ
うんこうんこと
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あなきん、かっこいいので今夜抱かれてもいいです><
2009/08/01(土) 20:40:23 | URL | と #- [Edit
すいません、さんを付け忘れました;;

×あなきん
○あなきんさん
2009/08/01(土) 20:41:03 | URL | と #- [Edit
爆乳はデブじゃねぇってば!!
2009/08/02(日) 07:05:20 | URL | mk #- [Edit
Re: タイトルなし
> あなきん、かっこいいので今夜抱かれてもいいです><

うほっ 勘弁してください><
2009/08/10(月) 02:56:47 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
>mk

デブに決まってんだろ、何言うてるんや
おどれ ええ根性しとるのぉ あああん?ええから妹よこせや!
2009/08/10(月) 02:58:19 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
