--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.10 *Mon

クソゲー

今日、一つのゲームが終わった
知ってる方も多いでしょうがサクラ大戦物語 ミステリアス巴里 をクリアしました

このゲーム はっきり言ってクソゲーだ どう考えてもクソゲー

ゲームを基本定価で買わない自分が、定価で買った自分を納得させるために
私は多くの嘘をつきました すいません

皆さん大いに言ってくださいクソゲーと
まず何故、主人公をコジローというポッと出の微妙なキャラにしたの?
何故、大神さんじゃないんだ

大神さんあってのサクラ大戦 サクラ大戦あっての大神さん
サクラ大戦において大神さんは必要十分条件であって絶対必要でしょ

だって、大神さんじゃない主人公に惚れさせるってことは浮気だし
誰が特をするんだ?教えてくれ一体誰なんだ?



P.S. リンクを増やさせていただきました 失礼もあるかと思いますが
    何か文句がありましたらお気軽によろしくお願いします
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ksgを認めた…だと…
アナキンさんにこうも公に
ksg認定されるゲームがあったなんて…!
2009/08/11(火) 21:29:12 | URL | un #- [Edit
Re: タイトルなし
> ksgを認めた…だと…
> アナキンさんにこうも公に
> ksg認定されるゲームがあったなんて…!

ダメなものはダメと言える大人になりたい
2009/08/18(火) 23:31:30 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
