--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.17 *Mon

夏休み子供映画特集 「ガンドレス」

面白いアニメの映画っていうのはどういう基準で作られるんでしょうか?

経験豊富な監督? 素晴らしいデザイン?

それとも全てを揃える予算?

答えは違う。


予算4億円。製作者が出来に満足できず修正を入れたところ結局のところは1億円を増やした。

監督は勇者シリーズの監督を数作やったベテラン。ダーティペアのOVAの監督もやっていた。

メカデザイン・キャラクターデザイン原案は、士郎正宗。

これが作られる3~4年前に制作費6億円をかけた士郎正宗といえばの
「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」に
確かに負けるものだけども、ある程度ためをはれる
わけはない

まぁこのブログを読んでる人なら分かるだろうけど、恐ろしい映画です
この映画、未完成のまま劇場公開されました

後に完全版のビデオを客に送付されたそうですが

それでさえ「は?」となる出来です

見る価値はあると思いますが金を払う価値はありません
どぶ川に捨ててあるビデオでも拾って見てください

脚本はチープでもいいと思いますが 動画が頑張らないとただのクソとしか言えないと思います
監督さんは地獄の中、この作品を作り仕事が無くなったそうですね
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

伝説のYOKOHAMA BAYSIDE CITYですか
2009/08/17(月) 12:22:53 | URL |   #- [Edit
こうかくきどうたいは小説でしか読んだことないのですけど
アニメはどうなんJARO(・∀・)

最近見たアニメといえば・・・なんだろw
ゲームはまた少しやり始めましたけど
アニメはからっきしです・゜・(ノД`)・゜・。
2009/08/18(火) 01:41:51 | URL | と #- [Edit
Re: タイトルなし
> 伝説のヨコハマ・ベイサイドシティですか
そうあのヨコハマ・ベイサイドシティです。
なんというかトランスフォーマーを見た後なら普通なんでしょうかね

>>と さん
いやまぁ世間一般的には気持ち悪いものだと思うので
別にそれがいいと思いますよ どうせ嗜好品ですから
2009/08/18(火) 23:53:53 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
