--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

子供ほしお

書くことと言われてパッと思いつくほど私は面白い人間ではない。

うちには甥っ子が時々遊びにくる。
まぁ、私は気高きロリコンであってショタに興味はないので別にやましいことはない。
甥っ子とイチャイチャ遊んでると私がロリコンになる経緯が分かる
なんというか子供を苛めるのは楽しい。
私は三人兄弟の末でいじられていたけども、今となれば
何となくその理由も分からないでもない。
まず子供は苛めると「絶対に屈服しないぞ」という意志を持って、抵抗してくる
もちろんそんなものは大人のパワーで蹴散らし、悔しそうな顔をして屈服させるのは
一種の快感だ。
でも、時々子供には訳の分からない。野性的の勘があって一瞬顔をイラっとさせると
向こうは直ぐに気づき、一瞬こっちをヒヤリとさせることも多々あり
子供っていうものは面白い。

http://getnews.jp/archives/9134
この中にも子供は欲しいけどって、あるけど
そういう人は多いのかなぁ 皆はどうよ?
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
