--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.29 *Thu

IQ84

ちょっと前に書いて放置してた下書きを掘り起こしてみますね

1Q84をやっと読み終わった

これが最初に書店に並んだとき字面がIQ84って言う感じに見えて
知的障害ってわけではないけど、標準よりは悪いって言う
その微妙な部分を描いた本なのかなぁと思ってた

この本、母が買ってきたのだが母親が読み終わった後に読み始めたわけだけど
一巻の1/4~1/3読んで飽きてた
で、母に読んでないの?と言われたから渋々と読んで やっと読み終わった
最初は村上春樹の本でも何か意味があるんじゃ・・・と思ってちゃんと読んでたけど
だんだんとだれてきて斜め読み
普通の人なら原稿用紙10枚あれば事足りそうなストーリーだよね
感想?そんなの決まってるじゃねぇか

いつも通り、何これ つまらない。

てか軽い銃ならグロッグでいいじゃん
なぜH&K 4? ヘッケラーウント 言いたいだけちゃうんかと
ワルサーPPKでもいいと思うけど「ボンド ジェームズボンド」って
言わないとだめになるからダメかな?

てかベレッタとグロックって全然形が違うよね・・・なんでそれで迷うの・・・

ていうかなんでこんなツマラナイのが海外では受けるんだろ
英語訳してそれを日本語訳にした本を読んでみたい
ややこしい言い回しがなくなってるのかな・・・?
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近の記事はIQが高くてついて行けないぜ
「秋と言えば読書の秋、文学少女!!
膝の上に少女を乗せて官能小説を読ませてハァハァ・・・」
というのがアナキンだと思ってたのに
2009/10/30(金) 10:54:39 | URL | 秋、スポーツに励む幼女 #- [Edit
Re: タイトルなし
いやだってそういう記事書いても誰も何も言ってくれなくて
余計侘しくなるもん
2009/11/05(木) 00:47:30 | URL | anassk #- [Edit
タイトルからしてまどろっこしい
村上春樹読んだこと無いけど^q^
小公女セーラとかいう名作小説はいかがですか^^
2009/11/07(土) 10:56:00 | URL | un #- [Edit
Re: タイトルなし
> タイトルからしてまどろっこしい

小公女セーラはお父さんがカス野郎だから嫌い
2009/11/15(日) 02:53:19 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
