--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.02 *Fri

ぶろぐ

ゲームの紹介記事を作りたいんだけど

それと一緒に動画も載せたいなぁ

紹介動画とかいいかもね そういうときにも確かにwebカメは便利か・・・

ゲーム紹介実況みたいな動画作りたいけどニコニコの仕様がよく分からんのよね
いや女子高生がゲームの話題をしてて実況見てるーとか電車で聞いたから
ニコニコをあげただけだよ 決してやましい考えはないよ
リアル小中学生がいるとか?

でもニコニコとかはちゃんとした動画作らないとダメなんでしょ?
例えるなら画面効果とかSEとか
面倒くさがりで知識のない僕にはとても出来ないか……

何よりIntensityぐらいのキャプボ使わないと元の映像が汚いから劣化したら
更に酷いだろうしなぁ 全ては金がないのが悪いんや 貧乏が悪いんや

あ、そうだ耳かきブログちゃんと書けや
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

紳士口調のあなきんさんが丁寧にksgを紹介する動画は見てみたいなぁ

それをJCが見てオフ会とか開いちゃって…いやー、夢が広がりますな。
2009/10/03(土) 15:37:43 | URL | コロ #- [Edit
これは犯罪の匂いがする…!
でも見てみたい
2009/10/04(日) 07:32:33 | URL | un #- [Edit
Re:
>>コロさん
ですよね夢が広がりますよね
犯罪したいですもん

>>unさん
犯罪の香りがするんじゃなくて
犯罪をしたいんです


※ちなみに犯罪と言ってるだけで
罪を特定しているわけではないので
犯行予告ではありません
2009/10/07(水) 02:17:13 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
