--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

東のエデン まぁこれ以上見るかは知らん

まぁ最近のアニメというかアニメをよく知ってるというわけじゃないけど
始まったので見てみた
キャラクターデザインが金八のキャラデザやってた人で
どんなのかなーって感じで見てみた
ちなみに嫌いなキャラデザは平井久司さんだけど
それはまた別の機会に話しましょう

同じにしか見えん!しかもキャラデザ以外は好きなアニメの全てがこの人の
キャラデザだから困る

東のエデンですが、監督は攻殻S.A.Cとかの神山健治さん
出てくるガジェットとか雰囲気が あー って感じで全体的に っぽいって感じられると思う
音楽は川井憲次さん まぁこっちも っぽい って言われると分かる感じかなぁ
そしてキャラクターデザイン原案が

羽海野チカ

ハチクロとか今は3月のライオンかな?が流行だからって使うなよw
はっきり言って、モブキャラの方が魅力的なのが笑える
主人公達、特にヒロインの目とかあれで大丈夫なの?
確かにキャラクターの感じが王子様と言ってるところから少女漫画チックに
して分かりやすくしてんの・・・?
あ、鼻の穴描いてるから少女漫画チックじゃないんですか。そうですか。

終わったら映画やるらしいよ映画
まぁ流行の人と手堅い人で固めてるし話題になるかな?とは思う
でも声は若い人だからそこら辺が微妙かも

まぁ初回を見て思ったことは主人公が嫌いで見なくなるかもなぁって感じ
あ、初回のストーリー? よくある感じだから別にぃ 興味あるなら御覧下さい
録画してるんで言ってくれたら配信するかも HDDから消えてるかもしれないけどね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
