--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.07 *Thu

なんかゲーム買おうかな お勧めを教えてくれ

また一つ無駄に歳を取ってしまった

なんか一年が早いものですね

心臓の鼓動がゆっくりとしてきたからかな

子供の頃は誕生日が来たら誰かに祝ってもらったけど
祝ってもらうという大層なものがなくなってどれぐらい経つんだろ…

まぁいいや

今、インフィニットアンディスカバリーってヤツやってます

このゲーム戦闘と移動がシームレスで繋がるとこがいいし
動きも良くて戦闘はなかなか楽しいです
しかし、移動があまりに広いMAPを往復しないといけない場面があったりするので
その点でもうちょっと凝って欲しかったかな
後ボリュームがちょっと足りないと感じました
足りないと感じるんでもっと楽しみたかったというのが本音です

キャラクターは なまてんもくさんのやってるキャラが可愛い
もう一人松岡由貴大阪のキャラも可愛いです
aaaa.jpg
赤がなまてんもくさんのヤツ

キャラのモデリングや舞台のモデリングは文句の付け様が無いと思ったけど
もうちょっと広かったりしっかりしてたらなぁと思いました

まぁ今は結構嵌ってるんですけどね
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おたんじょうびおめでとう
びしょうじょをママにおねだりしてみたら
2010/01/08(金) 00:29:48 | URL | #- [Edit
>おすすめ
まず、ゲームのジャンルを指定してくれたまえ
話はそれからだ
2010/01/09(土) 01:40:30 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
> おたんじょうびおめでとう
> びしょうじょをママにおねだりしてみたら

ありがとありがと

微少女をママにおねだりしたら
ママが警察にボクを連れてっておねだりしちゃうから やーだよっ!
2010/01/09(土) 10:42:22 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> >おすすめ
> まず、ゲームのジャンルを指定してくれたまえ
> 話はそれからだ

とりあえず何でも新作ならあまり値下がりが激しそうなのは勘弁
損した気になっちゃうから
あ、箱○とPS2でね DSでもいいか・・なぁ
2010/01/09(土) 10:43:36 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
