--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.09 *Sat

書くことがない

最近は、皆Twitterに行ったようでblogを書いてる人も減りました

Twitterみたいな閉じたコミュニティは楽しいと思うんだけど

面倒になったときが閉じたコミュニティは面倒なわけで

やってみたいなと思いつつ面倒だと思う今日この頃です。


そういや「みつどもえ」がアニメ化らしいですね
ボクは三女さんが好きです ということは置いといて

確かにブログってのは難しいカスみたいに何もしない生活をしている僕にとっては特に
何かが起きたとか何か不思議なことが!
とかそういったものはない 一番不思議なのは私の気持ち悪い見た目だろう

受け口+しゃくれ=顎突出

久しぶりに新年会とかで同級生と顔を合わせても腹の調子が悪くてガスターを飲んでたため
酔いも早くまわりそんなに飲めなかった

新年会では彼氏、彼女作れよー的な流れでなんか居た堪れなくなりました
ボクが高校時代可愛らしいなーと思ってた子も

新しい彼氏が出来て幸せ一杯みたいな感じでした 死ねばいいのに
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

僕も書くネタがない人生を送っています。
ツイッターもどうにも手が出ない状況です。

あれ、一緒ですね^^
2010/01/09(土) 15:11:37 | URL | とれ #- [Edit
ピーポー君に監視されない程度に妄想ネタ書けばいいじゃない
それより
>ボクが高校時代可愛らしいなーと思ってた子も
アナちゃんってナチュラルボーンロリコンでは無かったのね
2010/01/13(水) 09:41:43 | URL | 茉莉ちゃんにお年玉あげたい #- [Edit
ツイッターやってるけど
「おしっこもれそう」
ぐらいしか書いてないですよ
2010/01/18(月) 10:42:37 | URL | un #- [Edit
Re: タイトルなし
> 僕も書くネタがない人生を送っています。
> ツイッターもどうにも手が出ない状況です。
>
> あれ、一緒ですね^^

嗜好が似てるのはやっぱりそういうところからですかね^^
2010/01/19(火) 00:37:09 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> ピーポー君に監視されない程度に妄想ネタ書けばいいじゃない
> それより
> >ボクが高校時代可愛らしいなーと思ってた子も
> アナちゃんってナチュラルボーンロリコンでは無かったのね

ん?いやまぁ小さくて童顔なのが可愛いなと…
2010/01/19(火) 00:37:58 | URL | anassk #- [Edit
Re: タイトルなし
> ツイッターやってるけど
> 「おしっこもれそう」
> ぐらいしか書いてないですよ

じゃあボクも「 キャノン先生トばしすぎ で抜いた」とかでいいんですかね
2010/01/19(火) 00:39:01 | URL | anassk #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
