--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.19 *Tue

エロゲ

近年ではいろいろな18禁ゲームが出ている

一昔前までは根性でコンシューマーのゲーム機でエロゲを出すなど

家庭用ゲーム黎明期には色々とあった

今ではその戦場はPCへと移行した(DVDPGとかもあるか)

家庭用ゲームと比べるとそのコストパフォーマンスが良いとは

口が裂けても言えないが それが与える満足感は下手な大作ゲームよりもたらしてくれる

私が初めて出会ったエロゲは同級生2である このときに大いに性的思考を決定付けられたのかもしれない

私は唯かいずみが良かった こずえちゃんも好きだったけど途中で詰んだのはいい思い出

その後にKANONやら水夏とかそういう系に嵌って今に至る

で、本題に入るがここからは18歳未満の良い子は見ちゃだめよ
というわけで本題 レビューに入る
今回やったゲームは 「微少女」 である

一番の感想は今作もエロい

それに全二作にない素晴らしいお手軽さである
これだけエロくて軽いのは入門としてオススメだ

今までの二作は変態的主人公の変態性が主軸であり
恐らくは万人受けしない1/5とかの人間が神ゲーというゲームであると思う

そんなゲームを出してきた中で普通のハーレムゲーとして出してきたゲームである
しかしそこはたぬきそふと エロい

ヒロインは 
性欲が異様に強い女の子どっちかと言うとMっ気が強い
ナルシストの露出狂どっちかと言うとSっ気が強い
中身は子供、外見も子供 なのに保健室の先生 超可愛い

という三種類
俺はハルナ先生がドストライクでした可愛い可愛い
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
