--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

大学は鬱になるところですね

風邪を引いたっぽい、どうもアナキンです

とりあえず一日一回は更新するようにしよう うん

大学がまた始まって丁度一週間ぐらいたったかな

とりあえず鬱になるところを再確認


 学校の健康診断があったんだわ。
馬鹿みたいに並ばされて、急かされて、全く小便が出なくて尿が取れない。
(最近、小便も座らないと出来ないのに 大便所は使用禁止だった)
けどもまぁ、再検査として提出すればいいらしい
もし出てたら色の違う尿だったかもしれないから一安心だった。
尿検査の次は色々あって内科検診があったんだけど、風邪で半分フラフラの俺は
何故、なにもなくおkだったんだろう? 何のための健康診断?

そういえば健康で思い出したけど、うちの学校にビリー隊長が来たらしいけど
面倒でいけなかったよ   ごめん隊長、俺は初日で除隊しました


まぁ、一人で熱出そうだなぁとか思いながら一番前で電車を待ってたんだ。
で、電車がホームに入ってくると下手糞な近鉄様は停車位置を余裕で1mぐらい
オーバーラン その隙を待ってましたと言わんばかりに横からいきなり入ろうと
する老人・・・・・・
頭が若干キツイこともあってイラっとした私は、もちろんその老人を入らせないように態々、
体制をガード体制にしたけども やつらのスルー能力の方が上で二人ぐらいが
するっと抜けていきやがった まぁ一人はあの椅子付きのコロコロと言ったら
分かるかな? を持ってたんでブロッキングには成功したんだけど
私の席の近くで席を譲れと明らかにパーソナル・スペースに踏み込んでくる
精神的な攻撃を仕掛けてきやがる
(もちろんシルバーシートでも優先座席でもない)

まぁここで少しだけ言い訳させて頂くと
私は一応、気が付いたら直ぐに席を譲るタイプだ。
それが決してシルバーシートや優先座席でなくてもだ。
しかし、今回の相手にはムリだった。
なんというか譲れ譲れと言うが、もう少し視界を広く持って欲しい
逆に老人が譲れなくしているのでは、って思うんだよねぇ。


うお、気づいたらこりゃ酷い文章だな
ごめんなさい
とりあえず皆、拍手についてどうしたらいいか教えてくだせぇ
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
