--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

思ったこと および拍手に対してレス

配信の辞め時が下手糞だなぁといつも思ってしまう
配信は、やめ時が一番難しいね

なんかエウレカみたいな青春系ゲームをやると急に自分の
もてなさ加減に嫌気が差してくる。まぁ彼女が欲しくなるということだ
二次元に旅立った方たちが喪には多いと思うけど
三次元でも抜ける私にはまだまだ未練がある。
セクサロイドが出来るまで三次元に留まるつもりだ。
言葉を覚える猿、ボノボ辺りに電極ぶっ刺して脳の特性をしらべて
奴らに人間とセックスできる体を与えたら世界は平和になるんじゃないかな うん
ちなみにボノボって争いごとをしないんだって、じゃあどうやって争うようなことを
解決するかというとセックス 男同士でも女同士でも セックス
エロゲと変わりません 正常位もできるらしいしね
俺もボノボとして生まれたかった ホモは勘弁だけどね・・・

ああ女子小中学生とセックスしてぇなぁ
それがムリならせめてそんな感じのセクサロイドとやりたいです
頑張ってね、石黒教授

なんかブログとかで自分のことを吐露すると余計
みんなに嫌われちゃうかな まぁ最低からは下がらないか

拍手に対してのレスね
まぁ各々自分でこれは自分に対して言ってるなって判断してね

ボクは普通だよ普通 ただのロリコンってだけでそれ以外は普通
まぁ少しサディストなだけかも でも人を苛めるのは楽しいと思うよ
苛めすぎるのは楽しくないけどね ほどほどが一番大事

うんちとうんこって言葉さ
なんかうんちだと茶色でやわらかい感じがするよね うんこだとなんか黒くて堅いイメージ

頑張って端のほうで生きてます

健康診断も一応就職の時になんか必要とか聞いた気がするから行ったんだ

自由にしたよ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あなきんと愉快な仲間達 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
